ぱちんこCR蒼天の拳

かあたなやなさん

天授の儀リーチ

かあたなやなさん

三回外しました。
はずれの乱数引いてただけと言われるとそれまでですがこればかりはやり過ぎだと思います。
一回目
潜伏中
女神疑似連続四回
次回予告
天授の儀リーチ
桜
カットイン青
外れ
二回め
ソウブ回想三回
7テン
ヤサカから天授の儀桜
カットインキリン
外れ
三回目
飛燕回想三回
飛燕リーチから天授の儀
カットイン青
外れ
あと確変中ですが保留先読み四回青ー黄ー緑ー赤から稲妻赤で通常でした。
この台演出の振り分けがムチャクチャ過ぎると思います。
特に一回目の天授の儀は潜伏してるから当たるだろうと思ってたので外れてケツ浮きは初めてでした笑っ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ワイケイさん
[No.8]ワイケイさん

確変中は過度の期待厳禁ですね。
赤まで行けば確かに期待激高ですが…。

自分は確定系のメガ落ちや、質問の赤の時に画面枠にレインボー、突然のニイイチンスラ出現のみで他は諦めることにしました。

ワイケイさん
[No.7]ワイケイさん

はじめまして。
潜伏の蒼天の刻は、振り分けが

15R確変→40%

15R通常→25%

出玉なし15R確変(サポなし)→ 8%

出玉なし15R確変(バトルモード右打ち)→27%

…とごちゃごちゃ。

蒼天の刻は少ない投資で右打ちに移行しないとキツいですね。

図柄当たりは突っ込むだけ突っ込んで単発…しかも200以上まわっちゃうと、通常と変わんなくなるよね。…ただ曲が変わるだけ。
…まぁ北斗のように、2R通常とかないから仕方がないかな。…でも図柄当たりは単発無くしてほしかったですね。

おっちんくるさん
[No.6]おっちんくるさん

潜伏でそれ外すのダルいっすね
自分は天授3/0です全く当たらずでも映像かっこよすぎる
それよりソウブ後半が5/5です(笑)しかも全部CI青。
確変、北斗七星赤は自分も負けます
演出の信頼度がイマイチわからないですが面白い

愛の花太郎さん
[No.5]愛の花太郎さん

蒼天は相性悪いですが、好きなんで打ってしいます
天授リーチは10回以上見てますが一回も当たらずです本当に期待できるリーチなのでしょうか?
みなさんの当たり時の予告を教えて頂きたいです

かあたなやなさん
[No.4]かあたなやなさん

返答ありがとうございます!
あれから蒼天は一回だけ打って
回転開始
羅針盤赤
嗅覚で紅華会?
リーチ
何故か(北斗の文句は俺に言え)
タイエン
カットイン青
外れ
相変わらずハチャメチャな台です。

赤サーマンさん
[No.3]赤サーマンさん

まあ七テンパイ 天授 キリンカットは外したくないですね

赤サーマンさん
[No.2]赤サーマンさん

まあSammyらしいですね北斗も潜伏中に2Dラオウハズレなどありますし自分はないですがね二通がある台じゃないので潜伏中でも激アツハズレはまだマシかな~しかしそれだけ外すと萎えますね

プリンセスももさん
[No.1]プリンセスももさん

うわぁ
潜伏してても
天授の儀ってハズレるんだ…
次回は当たるといいですね

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報