ぱちんこCR蒼天の拳Sammy

モードについて

本機に搭載されているモードは以下の通り。

◇通常モード
基本滞在するモードとなり、通常画面では潜伏期待度は皆無に等しい。また、玉玲・エリカ・美福ステージに移行するが、いずれもチャンスとなるアクションの一つだ。

◇蒼龍モード
羅龍盤「突」などから移行する、小当りor潜伏モード。専用モードは全部で3通りあり、中でも潜伏期待度は1番低い。

◇天羅モード
基本性能は同上。ただし、こちらに移行した場合は潜伏期待度が高めとなっている。

◇蒼天の刻
潜伏確変が確定する電サポなしモード。こちらに移行した場合は即ヤメ厳禁!

◇バトルモード
確変状態確定の電サポモード。滞在時は右打ちをし、ゲーム性はシンプルかつスピーディー。先読み予告を主体とし、雷が3回なれば絵柄が揃うのだが、この時の雷や液晶横のランプの色に注目すると確変期待度が大まかに分かるぞ。

◇天帰掌モード
バトルボーナスに敗北すると移行する、電サポありの時短or確変。内部状態が確変だった場合は、必ず確変モードへと復帰するので、確変を取りこぼす心配はない。

補足となるのだが、蒼龍および天羅モードに移行すると北斗カウンターが発動し、32回転まわせば潜伏の判別が可能。というのも、モード継続演出が発生し、成功すれば潜伏確変が確定し、失敗すれば通常状態が確定するためだ。

また時短終了=通常確定となっているので、こちらも即ヤメしても問題は無い。

CR蒼天の拳(2011年) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

キタロウーさん
[Lv.1]初心者

[質問57279]キタロウーさんからの質問

裏ボタン

締切済
日時:2011/12/09 06:35:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11
無想転生モードの裏ボタンのやり方あるのですか?

詳細を見る

CR蒼天の拳(2011年)のすべての質問を見る

CR蒼天の拳(2011年)の質問をしてみる

パチログ

プリンセスももさん

プリンセスももさん

久しぶりの…

貯玉のまれて、2K投資した201回転。赤文字「泰聖院」ステチェン文句予告愛系宗武リーチタイトル白ドラゴン落ちてないし擬似ないし不安が、台詞赤お守り普通CIは青ハズレなーんて確変確定ニイ…

詳細を見る

CR蒼天の拳(2011年)のすべてのパチログを見る

CR蒼天の拳(2011年)の実戦日記を書く

掲示板

倍プッシュだ!さん

倍プッシュだ!さん

毛ならあるよ♪

PV見たんだが、とりあえず映像きれいすぎてびっくりした!演出も一新されてるみたい。かっこよかったぞ拳士郎(*´ε` *)

詳細を見る

CR蒼天の拳(2011年)のすべての掲示板を見る

CR蒼天の拳(2011年)の掲示板を投稿する