CR花の慶次~焔ニューギン

大当りの種類

大当りの種類が豊富に搭載されており、当選した大当りによって出玉数が変化。
なお、RUB以上の大当りで確変が確定する。

◇国士無双の大当り
ヘソ当選時のメイン大当り。16Rランプが点灯する事になるのだが、実質獲得出来るのは10R分の出玉となっており、大当り終了後は確変へと突入。なお電チュー振り分けは無いので、基本ヘソ当選時のみ。

◇天下無双の大当り
電サポ中のメイン大当り。1度の当選で約2000個の出玉を獲得出来る。電サポ中はこちらをガンガンループさせたい所だ。なお、今作より上アタッカーが開放する。

◇RUB
お馴染みのランクアップ式大当りとなり、上アタッカーを狙って打ち出す。最大48回開放まで継続し、その場合は約1700個獲得出来る。

◇ジャンプアップボーナス
通常時にモード移行と見せかけて、突如16Rに昇格するレア大当り。新聚楽第チャンスより当選する。

これら全ての大当り終了後は、電サポありの確変に突入。

CR花の慶次~焔 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

デュバールさん
[Lv.2]回答好き

[質問58897]デュバールさんからの質問

戦中の赤保留

締切済
日時:2011/12/19 00:06:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5
戦モード中の赤保留の勝利期待度を教えてくださいちなみに勝利できませんでしたあと、暗転ボタン、ホムラのごとくの文字は熱いですか?

詳細を見る

CR花の慶次~焔のすべての質問を見る

CR花の慶次~焔の質問をしてみる

パチログ

アメプロさん

アメプロさん

おりょ……

もうノマレるの覚悟で打ってると……また100回転過ぎで傾奇者の銀色が止まり、聚楽第チャンスで傾奇ゾーンまさかね………4確なんだこの台ツンデレか[?](笑)と思ったのも一瞬…また傾奇者の銀色が止…

詳細を見る

CR花の慶次~焔のすべてのパチログを見る

CR花の慶次~焔の実戦日記を書く

掲示板

涼太郎利益さん

涼太郎利益さん

これだけはやって欲しかった焔

甘斬の法螺連。

詳細を見る

CR花の慶次~焔のすべての掲示板を見る

CR花の慶次~焔の掲示板を投稿する

CR花の慶次~焔 - ホール


設置店舗(全国)