CR花の慶次~焔

デュバールさん
[Lv.2]回答好き

[質問58897]デュバールさんからの質問

戦中の赤保留

締切済
日時:2011/12/19 00:06:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

戦モード中の赤保留の勝利期待度を教えてくださいちなみに勝利できませんでしたあと、暗転ボタン、ホムラのごとくの文字は熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やまきょさん
[Lv.2]回答好き

やまきょさんからの回答

日時:2011/12/19 12:26

戦モード中の勝利期待度は78%です

真弓クンさん
[Lv.7]プロ

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/19 12:22

大事なコト省いてしまいました
焔ゾーン突入して、上手いタイミングで保留3でリーチかかればアツイですよ
「焔の如く」の信頼度は
確か30%だったと思います             

真弓クンさん
[Lv.7]プロ

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/19 11:54

「焔の如く」はえーゆ師匠のおっしゃる通り 焔ゾーンへ行ければいいかな~程度で文字の色によって赤なら間違いなく焔ゾーン行くよ~後は知らないけどね…みたいなカンジです上手い具合に保留3で突入すればアツイ
演出も期待出来るのでは
通常モードでは空気のようなピンク保留ですが、戦モード中は信頼度が 通常の30%→  50%超になります
幾度も見てますが 殆んどまず ハズした記憶ないなぁ~ 緑保留でも結構 当たりに結びつきますので
次回は大丈夫ですよ

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/19 01:02

色保留は殿否定ですが、ピンク以上でRUB以上の期待度はかなり高いですけどね
焔のごとくは焔ゾーン行くよ~ていう予告なんで該当保留の変動でしか期待値は分かりません
まあ、2、3割でヒットってかんじですかね(ノ><)ノ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)