CRエースをねらえ!エース電研

モードについて

本機のモードは以下の通り。潜伏確変となるのは、チャレンジモード移行時のみ。

◇通常モード
基本的に通常状態となるので、大当りもしくはモード移行を目指そう。

◇チャレンジモード
中絵柄に「挑戦」絵柄停止で、モード移行が発生。本モード中に、画面右上のポイントが100ptに達すれば潜伏確変確定。また30回転以上滞在した場合も、確変の可能性が超激高になる。

◇ビクトリーモード
電サポアリの確変確定モード。大当りとなるVSボーナスにてアツくなれ。

◇チャンスタイム
エースボーナス後に移行する時短。抜ければ即ヤメしても問題は無い。

CRエースをねらえ! - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ピロロッコさん
[Lv.1]初心者

[質問49891]ピロロッコさんからの質問

教えてください!

未解決
日時:2011/10/22 23:58:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
前日ラウンドのところにランプがついて潜伏確変になって終了時間がきた台があったんですが、その店舗はランプを消しているのかわかりませんが翌日はついでなくっても潜伏確変の場合ってあります?

詳細を見る

CRエースをねらえ!のすべての質問を見る

CRエースをねらえ!の質問をしてみる

パチログ

(。・_・。)さん

(。・_・。)さん

とんでもない台

イチパチ打ちに行って、空いてないから仕方なく初当たりは100回転以内だが、4連続単発てつうか、演出が全て空気過ぎる激熱が期待できない花柄も余裕で外すしつうか、時短いらない何が来ても、図柄が揃うまで期待…

詳細を見る

CRエースをねらえ!のすべてのパチログを見る

CRエースをねらえ!の実戦日記を書く

掲示板

かいりんくーたさん

かいりんくーたさん

おかひろみ

実はまだ打っていません…女子パチときいて興味津々です打ったかた~是非とも感想を聞かせてください

詳細を見る

CRエースをねらえ!のすべての掲示板を見る

CRエースをねらえ!の掲示板を投稿する

CRエースをねらえ! - ホール


設置店舗(全国)