PACHINKO CR天 天和通りの快男児奥村遊機

東西決戦編中のポイント

確変となる「東西決戦編」では、様々なアクションを経てリーチへと発展する。
リーチ後は、天のパートナーが決定し、東軍か西軍のどちらが聴牌するかによって展開が異なる。

まずは、リーチまでのチャンスアクションを紹介。

◇チャンスアクション
テンパイ前
小天役モノ
→赤色発光の3連でチャンス

回転四面役モノ
→画面の炎が赤ならチャンス

手牌進行予告
→手牌が順調に進めばチャンス!?

決戦SU予告
→SU5まで到達すればチャンス

なお、上記3演出は先読み予告となっている。

リーチ後
パートナー

│ 鷲尾仁
│ 金光修造
│ 健
│ 井川ひろゆき
│ 浅井銀次
│ 赤木しげる


聴牌チーム
 西軍
 東軍

パートナーに赤木が選ばれれば勝率が90%近くまで跳ね上がる。さらに、対決前にボタン連打で天棒ギミックが開けば東軍が聴牌しやすい。さらに対決中に大天ギミックが落下すれば大チャンス!?

とにかく大事なのは、赤木と天棒ギミックが炸裂する事だ。

CR天 天和通りの快男児 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たかとんとんとんさん
[Lv.2]回答好き

[質問42364]たかとんとんとんさんからの質問

朝一

未解決
日時:2011/09/02 12:57:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
朝一確変ランプどなたか知っていますか?

詳細を見る

CR天 天和通りの快男児のすべての質問を見る

CR天 天和通りの快男児の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

ようやく

追加7Kでようやく当たりましたオスイチから1時間つかれたわほんまにとりあえず一回戦は勝ちましたが連チャン終えた隣がまた当たり三台しかない天が全部爆発するわけないっす。しかも左隣のプロポーズが現在…

詳細を見る

CR天 天和通りの快男児のすべてのパチログを見る

CR天 天和通りの快男児の実戦日記を書く

掲示板

八分田中さん

八分田中さん

新台は初日に座る これが鉄則…!

新台を初日に打ったこと無いんだけどね 笑がっ…!この台は打つ…!そんな東西の猛者達集えっ…!

詳細を見る

CR天 天和通りの快男児のすべての掲示板を見る

CR天 天和通りの快男児の掲示板を投稿する