CR勇者王ガオガイガーサンスリー

確率&振り分け[MWC]

[MWC]タイプの確率&振り分けは以下の通り。

通常時→1/307.676
確変中→1/30.768
小当り→1/307.676

MWC

 16R確変
 16R確変(実質8R)
 8R確変(出玉アリ)
 8R確変(出玉・電サポナシ)
 8R確変(入賞口によって変動)
 8R通常(実質4R・電サポナシ)
 8R通常(出玉ナシ)

かなり細かい振り分けとなっており、特に部分は入賞口によって変動する事になる。

緑(8R確変)
ヘソ入賞時
→実質4R確変
電チュー入賞時
→出玉ナシ8R確変

潜伏となるのは、ヘソ入賞時の緑部分と紫部分となり、特に紫の8R確変(出玉・電サポナシ)当選時はモード移行となるため、潜伏確変当選のチャンス。
というのも、小当り確率がかなり低いのでモード移行時は潜伏にも大きく期待が持てる。

出玉を得られる実質4R確変終了後は、潜伏確変となり以降電サポナシに当選した場合は潜伏がループする事になるので注意。8R出玉ナシ電サポナシ確変後は、初回のみの潜伏となる。

なお、各種ボーナスの役割は【ボーナスの種類】の項目を参考にしよう。

CR勇者王ガオガイガー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

870さん
[Lv.1]初心者

[質問36306]870さんからの質問

勇者王モード?

未解決
日時:2011/07/20 04:05:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
「4R当り→復活失敗→ゾンダーモード抜け(通常確定?)」のあと通常背景の変動時に2回、勇者王モードになりました(電サポ無)。1回は敵も現れずそのまま通常背景に戻り、2回目はフレンドミッション同様に「敵登場→ガオガイガーでボタン連打→失敗」でやはり通常背景に戻りました。通常時の演出で一瞬だけ勇者王モードになることはあるのでしょうか?

詳細を見る

CR勇者王ガオガイガーのすべての質問を見る

CR勇者王ガオガイガーの質問をしてみる

パチログ

ゴルゴ777さん

ゴルゴ777さん

尻ω滅裂

パチンコと上手にお付き合いの皆さんこんパチンコパチンコ川柳初心者[若葉マーク]のごる蔵です本日の稼働報告2011年9月15日(木)19:25~20:50(3.4円交換)貯玉手数料2500個まで無料…

詳細を見る

CR勇者王ガオガイガーのすべてのパチログを見る

CR勇者王ガオガイガーの実戦日記を書く

掲示板

かかさなかたあさん

かかさなかたあさん

レインボー

今日、二万円くらい突っ込んで、レインボーに光りましたそっからストーリーリーチになって、これは貰った!!て思ったら負けましたと思ったらファイナルフュージョン10連でした

詳細を見る

CR勇者王ガオガイガーのすべての掲示板を見る

CR勇者王ガオガイガーの掲示板を投稿する

CR勇者王ガオガイガー - ホール


設置店舗(全国)