CR勇者王ガオガイガー

870さん
[Lv.1]初心者

[質問36306]870さんからの質問

勇者王モード?

未解決
日時:2011/07/20 04:05:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

「4R当り→復活失敗→ゾンダーモード抜け(通常確定?)」のあと通常背景の変動時に2回、勇者王モードになりました(電サポ無)。

1回は敵も現れずそのまま通常背景に戻り、
2回目はフレンドミッション同様に「敵登場→ガオガイガーでボタン連打→失敗」でやはり通常背景に戻りました。

通常時の演出で一瞬だけ勇者王モードになることはあるのでしょうか?

【お礼】

早速のご回答ありがとうございます!
ブラックラグーンは打ったことがなく、もしかして潜伏だったのかもと思いましたが、特別熱くないのですね
ファイヤー柄がまだ出たことがないので見たいです
先日リーチ中に金色振動ボタンで落雷が出て、発展もせず外れました…(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りょうパチさん
[Lv.6]セミプロ

りょうパチさんからの回答

日時:2011/07/20 08:52

ありますよ
ブラックラグーン打ったことありますか
それの『いきなりキリングゾーン』と一緒です
ただその回転の演出ってだけで、特別熱くもないです

ちなみに自分は、回転時の保留が紫・移行時のシャッターがファイヤー柄・味方が三体以上のどれかがあれば、期待します

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)