ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-Sammy

初打ちチェックポイント

本機の基本的な流れは以下の通り。
 
☆2フロー

出玉ナシ終了が無い代わりに、潜伏確変となるポイントは「モード移行時」と「5R確変電サポなし」当選時(時短も潜伏するが電サポが終わらない)。
 
前者は通常時からの移行となるので見極めは「2」Rランプから容易に行うことが出来るが、後者はセグなどから判断するほかない。
 
とは言え、5R系大当り後に移行する背景などである程度判別する事も出来るので、背景移行からは目を離さないように。
 
爆裂出玉の鍵を握っているのは、電サポが作動する確変「チームファイトモード」となる。味方が攻撃する限り確変が終了する事はなく、全て出玉あり大当りとなる。
 
また敗北してしまった場合は、時短or確変の霊峰樹海or神霊峰樹海モードへ移行。この間31回転以上モードに滞在していれば確変状態が確定する。再度連チャンを目指そう。
 
なお16R確変当選時は盤面上部の「ドラゴンアタッカー」が開放する事も。開放時は最短ルートで入賞し、無駄玉がほとんど発生しない優秀なアタッカーとなっている。

CRリングにかけろ1-黄金… - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

くらけんさん
[Lv.7]プロ

[質問34007]くらけんさんからの質問

どんなもんでしょ

締切済
日時:2011/07/03 17:18:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4
ほとんど打ったことがないし原作も知らないんでわかりにくくて申し訳ないんですが①疑似3で日の丸完成真ん中で青春3テン赤文字セリフCI青ハズレこれが900回転目で910回転で②チャンス目377だったような5人が手をあわせて三途の川なんとか~ロングリーチ後ロゴ落ち青春ストーリーCI青でハズレこのコーナーみてたら青春は、CIキリンじゃなかったら期待できないみたいなコメントありましたけど北斗と同じような感じ?なんか特訓でサラッと当たって5R単発と16R単発しか引いたことないんですが北斗より連チャンしない?それとも単発がめずらしい?

詳細を見る

CRリングにかけろ1-黄金…のすべての質問を見る

CRリングにかけろ1-黄金…の質問をしてみる

パチログ

天下無双花の慶次さん

天下無双花の慶次さん

ちょっとは遊べるかもなんて考えながら…

続きですノーマルリーチで大当たり…まさかの展開更に16Rに昇格呆気ない幕開け…かすかな期待が現実になりました大ハマり喰らってるお隣さんは唖然とするばかり…当然ですよね俺は必死こいて打ってるの…

詳細を見る

CRリングにかけろ1-黄金…のすべてのパチログを見る

CRリングにかけろ1-黄金…の実戦日記を書く

掲示板

ギムっちさん

ギムっちさん

初打ち感想

おはようございます昨日初打ちしました。二時間くらいしか打てませんでしたが、20K勝ちでしたなんとリーチ後のボタンプッシュ→暗転→通常リーチ先の予告になるのにエイリアンが踊ってました唖然としてる間…

詳細を見る

CRリングにかけろ1-黄金…のすべての掲示板を見る

CRリングにかけろ1-黄金…の掲示板を投稿する