ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

くらけんさん
[Lv.7]プロ

[質問34007]くらけんさんからの質問

どんなもんでしょ

締切済
日時:2011/07/03 17:18:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

ほとんど打ったことがないし
原作も知らないんで
わかりにくくて
申し訳ないんですが

①疑似3で日の丸完成
真ん中で青春
3テン赤文字セリフ
CI青ハズレ
これが900回転目で
910回転で
②チャンス目377だったような
5人が手をあわせて
三途の川なんとか~
ロングリーチ後ロゴ落ち
青春ストーリーCI青でハズレ

このコーナーみてたら
青春は、CIキリンじゃなかったら
期待できないみたいな
コメントありましたけど
北斗と同じような感じ?

なんか特訓で
サラッと当たって
5R単発と16R単発しか
引いたことないんですが
北斗より連チャンしない?
それとも
単発がめずらしい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/07 21:39

スペック的には北斗の拳と変わらないんですが振り分けが16Rと5Rがおおよそ1:1で(北斗なら2:1)更に図柄揃いから通常があるので北斗に慣れた方にはつまらん機種かと感じます
 正直演出面で特にバトル中がハラハラ感ありません

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

アルタさん
ここでもお会いしましたね
でもアルタさんの
シンプルなまとを得た回答は
いつも参考に
させてもらってますよ

きょぺさん
[Lv.2]回答好き

きょぺさんからの回答

日時:2011/07/07 00:54

ボクの感想としては結構アツい演出なんですけどねただどちらの青春リーチにいくかで期待度が全然違いますからね
1番期待できるのはこの台の最強予告次回予告が絡む演出です
これならカットインキリン柄じゃなくてもどっちの青春リーチに行っても十分期待できますよ

ボクは次回予告が絡んだときは一回も外したことないです
ちなみに次回予告は2パターンあるんですけど、弱いほうで76%、強いほうは88%の信頼度を誇ります

連チャンは北斗もリンカケも一緒です引き次第ですよ
自分的にはリンカケのほうがスペック甘いんでリンカケおすすめします

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

いゃぁ~
引きが弱すぎて
話になりませんね

打ち込んでる
北斗さえ
次回予告は数えるほど

北斗みたいに
朝イチありますか?

とりあえず
連チャンするまでは
かかわってみようかなと
思います

EMRさん
[Lv.1]初心者

EMRさんからの回答

日時:2011/07/06 14:33

昨日の話しですが、15連して時短終わって10回転くらいしてから当たって33連。
16Rが多くて合計65000発でした。

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

うらやましぃ

出る台は
出るんですよね

私、6万発も
望んでません
せめて
勝たせてほしい

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/07/05 22:52

連チャンは北斗と同じような感じです。…3~4連チャン位しか。ラウンド消化が北斗の右打ちより気持ちいいですね。まあ通常はつまらないですね。

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

演出ちょっと大袈裟ですね
で、BM中がわかりにくい

先日は
見事7でアタリ
そのあと240回して
通常に落ちたんですよ
せめて
あと一回ですよね

サイボさん
[Lv.3]常連

サイボさんからの回答

日時:2011/07/05 04:38

ぶっちゃけ体感北斗のほうが2000発偏りやすいですよね[熱]


ぼくもこの台単発ばかり[熱]


北斗でこんな2通当たったか?って思います[熱]


連ちゃんも三連以上したことありません[熱]


確率は同じと言いますがぶっちゃけどうなんでしょう?


パチンコのシステムはよくわかりませんが…


同じ確率でも全然連しない台とする台わかれますよね[熱]


エヴァなんて今の70%より昔の65%のが圧倒的連しましたし…


大まかな計算なんじゃないんすかね[熱]

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

結局は
連チャンしないと
勝てないですもんね

最近
楽しい台もなくて
ウロウロして負け続きですよ

頑張りましょうね

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/07/04 00:18

体感としては、キリンもハズレますよあと疑似連じゃなくても、北斗より当たる気がします俺は北斗よりも大好きだっちゃ

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

私も
なんか訳わからないので
初アタリでした

ただ絵があんまり
スキになれないんですよね

北斗も慶次も獣王さえも
絵がキレイと思いますが
原作を大事にしてるから
だとは思うんですが
ま、
余談ですけど

北斗ばっかり
打ってきたんで
まだあんまり
わからないですし~
連チャンもないんで
北斗より好きだっちゃとは
言えない

回答ありがとうございました

よぉー♪さん
[Lv.5]マニア

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/07/03 23:13

爆発力はリンカケのほうがありますよ

剛掌と比べ出玉ありが確変中29%増えましたからね

リンカケのほうが良スペック

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

今日、マイホでは
一台だけ
2万発オーバーがありましたが
他はシーン

早く連チャンさせて
爆発力はサイコーと
言いたいもんです
なんせ
単発しか引いたことが
ないもんで
北斗の単発って
こんなにあったかな
みたいな

回答
ありがとうございました

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/03 21:00

期待値は大王さんの回答でバッチリです
この機種は2通がない分剛掌より出玉、16の振り分けが若干抑えられています
継続率は80なんで連チャン性能は同じですが、爆発力は間違いなく剛掌の方があります
でもさすがサミーの台で演出面は非常に面白いです

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

確かに
2通ないですね
だから
潜伏落ちは
ないってことですよね

演出がおもしろい?
連チャンしたことないんで
連チャンしたら
共感できると思います

回答
ありがとうございました。

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/03 20:35

①擬似3から「誓いの旗」→青春リーチ発展で期待度は60%位です。
どのリーチかが書かれてないのではっきり判りませんが「再び逢うその日まで…」なら赤文字、赤セリフで60%位だと思います。

②チャンス目の図柄発光からのルーレット演出ですね。
ここでの上部の役物(ドラゴンギミック)落下は青春系リーチへの発展演出的な意味合いなので期待度はありません。
青春系リーチに発展した時点で期待度は50%位有ると思いますが重要なのは発展先とチャンスアップの有無です。

他の機種と比べて連チャンするかどうかについてはあくまでその時の引き次第だと思います。

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

なるほど
当たってもおかしくない
レベルだったんですね

700から回して
920回でヤメました
それまで静かな台だったんですよ~
今日は
ちゃんと打ってみようかと
座ってみたんですが
隣が疑似4で
天国の教会で単発をみて
やめちゃいました

詳しい数値
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報