CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~藤商事

モード移行のチャンス法則

幾度となくモード移行が繰り返される本機だが、どのような演出を経て移行するケースが多いのだろうか。

注目すべきは、目玉のおみくじリーチやねこじゃらしリーチといった弱リーチ中に、「強チャンスアップ」を伴うか否か。

◇弱リーチ中の強チャンスアップ
目玉のおみくじリーチ
くじ箱(赤)
おみくじ(大吉)

ねこじゃらしリーチ
猫の鈴(赤)
アイテム(ねずみ男人形)

ちなみに、弱リーチ中に上記の強チャンスアップを伴えば、約70%の確率でモード移行が発生する。

また、妖怪びっくり予告もモード移行の可能性が高く、こちらは移行率にして約85%。突確を含めた期待度は、30%以上にまで昇るぞ。

※数値は自社調べ

CRゲゲゲの鬼太郎4 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ちたんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問97175]ちたんちゃんさんからの質問

甘デジ赤保留

締切済
日時:2012/10/18 19:23:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21
あまり打ったことがないので質問です。今連撃モード中なんですが、先ほど90回転目くらいで赤保留が出ました。結局その赤保留の一つ前の保留で2ラウンドを引いたので、次の赤保留当たればいいなと見ていたら、リーチすら掛かりませんでした。ハズれるのは構わないのですが、赤保留でリーチも掛からないことはこの台だとよくあることなんでしょうか?

詳細を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4のすべての質問を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

結果オーライな最終日

まあ月末最終日。結果オーライとは言え勝つ事が出来てまあ良かったです鬼太郎には最初2Kまた舞い戻り1K3Kで36K。しかし他で16Kいつの間にかぶっこんでましたまあ西部警察は回すだけ回してきましたか…

詳細を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4のすべてのパチログを見る

CRゲゲゲの鬼太郎4の実戦日記を書く

掲示板

たっくよさん

たっくよさん

先日16ラウンドランプが点灯したにもかかわらず

6ラウンドで終わりましたこれっておかしくないですか??それともふつうにあることなんでしょうか??

詳細を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4のすべての掲示板を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4の掲示板を投稿する

CRゲゲゲの鬼太郎4 - ホール


設置店舗(全国)