記事詳細

パチンコ

結果オーライな最終日

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


まあ月末最終日。 結果オーライとは言え勝つ事が出来てまあ良かったです 鬼太郎には最初2K また舞い戻り1K 3Kで36K。 しかし他で16Kいつの間にかぶっこんでました まあ西部警察は回すだけ回してきましたから1K21回転って事で次回楽しみにします。 しかし慶次と聖闘士星矢は酷かったですね~ 結果あのままやめて正解でして今見たら座った二台ともあれから400回転回してでてませんでした。 聖闘士星矢はその隣が20箱出してましたね。 まあMAXらしいと言えばMAXの挙動かもしれません 今月の総括はまたいずれって事で 先月同様300Kにはあと40K足りませんでした しかしレッド亡き後よくコツコツと大した爆発もない中積み重ねて来たと思います。 昨晩聖闘士星矢では2.5Kとわずかなプラス。 しかしこの2.5Kの範囲で鬼太郎を当てる事が出来ましたからこうした積み重ねだと思います とにかく次に生かす明日に生かす来月に生かす一年先に生かす。 よく解りませんが 雰囲気的に大切にしてるのはそんなとこです 明日は朝一! まあ慶次と聖闘士星矢はあの釘であれば打てませんね と言いつつ 席があれば打っちゃいますね~~アマイな~~ルノアールのココアよりアマイわ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

結果オーライな最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報