CRディンガジェイビー

初打ちチェックポイント

本機の大当り確率は、スペックごとにもよるが、表記上では通常時の大当り確率はかなり低く設定されているだろう。
 
ただし、これにはちょっとしたからくりがあるので注意が必要。
 
その答えは『出玉ナシ確変』にあり!
ヘソ入賞時の大当り振り分けを、大半以上が出玉ナシ確変で占められていて、コレに当選しても特に恩恵は無い。
 
出玉ナシ確変含んだ大当り確率が表記上にあるだけで、実際に出玉を得るにはもう少し確率がダウンする事を覚えておこう。
 
また、通常時と確変中の大当り確率には大差が見られないので、『出玉ナシ確変』はハズレ扱いとして考えて問題は無い。
 
そのため、本機を実践する上で何が1番重要かというと、主に7絵柄揃いによる『出玉アリ確変』だ。こちらは大当り終了後には電サポが作動し、コースター暴走モードへと移行する。
 
電サポ中は出玉アリ確変継続振り分けが飛躍的に高くなるので、一撃性の大連チャンにも期待が持てる。

CRディンガ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

初恋限定さん
[Lv.1]初心者

[質問10513]初恋限定さんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2011/01/07 20:40:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
CRディンガSSJの等価ボーダーを教えて下さい。また確率的に大当たり何回に一回が出玉あり確変を引けますか??

詳細を見る

CRディンガのすべての質問を見る

CRディンガの質問をしてみる

パチログ

サネッティさん

サネッティさん

なにこれ

皆さんこんばんび~(*´ω`)ノまだ稼働ログが貯まってたので(=_=;)アフパチなんでサブホ(等価)よく皆さんのログを見ると等価でも回る台があるみたいですが…サブホにゎそんなの関係ナイ…………

詳細を見る

CRディンガのすべてのパチログを見る

CRディンガの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CRディンガについて皆で語ろう!!

CRディンガの掲示板を投稿する