記事詳細

パチンコ

なにこれ

20 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんび~(*´ω`)ノ

まだ稼働ログが
貯まってたので(=_=;)


アフパチなんでサブホ(等価)

よく皆さんのログを
見ると等価でも回る台が
あるみたいですが…

サブホにゎそんなの関係ナイ…………

で、甘デジにてふとた
CRディンガって台

前に1回やったことある
ケドあまりに小当たりが
多くてイライラした機種…

でもキャラが可愛い

このキャラがなんなのか
分かりませんが(笑)

でヘソ周辺が
ヘソ右釘がかなり開けてて
打ってみました

そしたら1K→20G

小当たりは気になりますが勝負(-_-)

*サブホは小当たりでも
カウンター0になります

132スタート
178小当たり
38小当たり
7小当たり
7小当たり
20小当たり
65やっと当たり
2連
抜け2当たり

4連 6止め この機種…… 確変入ればかなりの 継続率で連するのに… 投資→10K(1Kひばり) 回収→6K 収支→-4K

平均出玉→330玉 トータル確率→1/28.59 で…本来は負けでゎ多分 期待値出さないけど 出してみました(笑) 期待値→-3897円 運指数→89.8% ん~、回る台でなかなか 引けないなぁ~ 逆で回らない台で オスイチもあるくらいだから これも引きなんだろね てな訳で、今年は 負けまくってるサネですが ぼちぼち安定させなきゃ えらいに(;´Д`)ノ 皆さんも、余裕ぶっこきすぎていつの間にか 危険ゾーン 気付いてからでゎ遅い 負けまくってる方々 負けまくってるサネも 頑張るのでお互い 頑張っていきましょう 勝ってる方々もね でゎご愛読どうも ありがとうございます サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

なにこれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRディンガの関連情報