記事詳細

パチンコ

さぼりん

14 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんび~(。^ω^。)ノ

久しぶりです
てか、さぼりんか(笑)

さてさて…
この前のログの続きに
なりますが詳しい内容は
忘れました
すみまちぇ~ん

はい
この後に乱れ打ち

なかなか抜けない癖

ただ稼働するからには
本気で稼働です


で、当たったのが↓↓

久しぶりの慶次・愛 金セリフ、ステップ3、もののふ 直江、襖金、白タイ白テロで カットイン大でふへん で、ラウンド終了後に よっしゃあぁ~~~ 保留内確定で↓↓

その後は、呆気なく 岩のみで落ちました 1箱カチモリ……甘かぃな ライディーン 熱くない予告に何故か 群が絡み2Rから当たり

はい 単発だよ あの~...... ぼく、甘じゃなく ミドルを稼働してるんですが.....(。´_`)ノ で、この日は… 投資→60K 回収→51K 収支→-9K でした なにやってんだか… てな訳で、今月も 新台入れ替えで厳しい 月となりそうですが 皆さんも、頑張って いきましょう(。^ω^。)ノ ご愛読どうもありがとう ございます(*´▽`*) サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

さぼりんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。