CR牙狼~RED REQUIEM~Sansei R&D

ホラーバトルを徹底解剖

前作よりもホラーの種類が5種類増え、よりスリリングになったホラーバトルに注目!
 
大当りラウンド中のホラーバトルは全部で28種類あり、★の数で確変継続期待度が変化する特徴を持つ。ここではその★の数による継続データを紹介。
 
★の数別継続データ 
★☆☆☆☆ 安心ゾーン
★★☆☆☆ ひとまず安心
★★★☆☆ 少し危ない
★★★★☆ 危険
★4.5個  かなり危険
 
危険度を示す★の数が少ないほど、確変継続期待度はアップし、★が1個であれば超激アツとなる。
逆に★が4つ以上だと敗北のピンチとなる。
 
続いて、ホラー別の★の数を見てみよう。
 
ホラーによって、★の数はある程度は決まっている。ただし、あくまでも基本的な★の数で、その都度★の数は変化するので、目安としてご参考に。なお新キャラには名前の横に(新)マークがついている。
 
★☆☆☆☆ 安心ゾーン 
バウル(新)
森のホラー熊
素体ホラー
 
★★☆☆☆ ひとまず安心 
アオムシ(新)
アングレイ
イシュターブ
ウトック
エルズ
ガーゴイル
ダンタリアン
ノウル
パズズ
ボナファルツ
モラックス
モロク
 
★★★☆☆ 少し危ない 
ベビル(新)
グラウ竜
コダマ
獣化ガルム
ハンプティ
魔界竜
 
★★★★☆ 危険 
カルマ(新)
大号竜(新)
魔戒樹
融合巨大ホラー
レギュレイス
 
★4.5個 かなり危険 
メシア
 
前作とほぼ変わらぬ不動の強さを誇るメシア。出会ったら敗北も覚悟しなくてはならない程。
 
さらに★4つの危険ゾーンにも新たな2つのキャラが出現
 
1つは、大号竜という映画にもテレビにもいない、パチンコ版オリジナルのホラーだ。こいつはかなり危険な存在。
 
またもうひとつカルマに関しては、★の数では計り知れない力が備わっている。
詳しくは【ホラー新キャラカルマの実力】の項目をチェックしてみよう。
 
なお、ライトタイプに出演していた「魔天使」と「カラクリ」は今作ではお休みとなる。

CR牙狼RED REQUIEM - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ディルムッドさん
[Lv.1]初心者

[質問40769]ディルムッドさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/08/21 20:41:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5
ステージ移行で「隠し部屋」(?)というところにいって、一回転で当たったのですがプレミアですか?擬似もなく、特に熱い予告もなかったような気がしたのですが…回答宜しくお願いします!

詳細を見る

CR牙狼RED REQUIEMのすべての質問を見る

CR牙狼RED REQUIEMの質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

やはりしぶて~~今日はね

ラスト三回転でまさかの召還しぶて~~っすね今日は。良かった~これで今日の負けはなくなりました今日の勝ちはデカイ

詳細を見る

CR牙狼RED REQUIEMのすべてのパチログを見る

CR牙狼RED REQUIEMの実戦日記を書く

掲示板

しゅうた★★さん

しゅうた★★さん

牙狼好き集まれ

世間では「出玉少ない」「スピードが遅い」「演出がつまらない」等不評が多い今回の牙狼ですが個人的には最高に面白いです絶妙なリーチの信頼度や演出の綺麗ささらに時短100のありがたみ等牙狼好きな人一緒…

詳細を見る

CR牙狼RED REQUIEMのすべての掲示板を見る

CR牙狼RED REQUIEMの掲示板を投稿する

CR牙狼RED REQUIEM - ホール


設置店舗(全国)