CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIビスティ

新演出追加

従来のミドルタイプでも登場した演出に加えて、ライトタイプでは新演出も追加された。
 
いずれの演出も、今まで見たことも無い演出ばかり。中には、初当りに大きく絡んでくる可能性の演出も!?
 
◇新演出をチェック 
光輪予告 
保留先読み予告となる演出。絵柄が停止する時に光の輪が絵柄上に出現し、チャンスアップを示唆する。また連続して発生すればチャンス。
 
ゼーレミッション予告 
ステージチェンジで突入するミッションモード。従来のミッションと同じく、指令クリアで大当りに。また突入回転や保留内でリーチが掛かればチャンス。新たな指令も追加された。
 
シャッター破壊予告 
背景チェンジと見せかけて、突如エヴァが内側から扉に殴りかかる。見事シャッターを破壊出来れば大チャンスに。もし殴打しているエヴァが4号機なら激アツ。
 
射撃訓練予告 
回転開始時に初号機の使徒模擬戦が発生。使徒を倒す事が出来ればリーチに発展。またチャンスアップも多彩に用意されている。
 
これらの追加演出がさらに本機を盛り上げる。

CRヱヴァ福音Light - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ラスク3さん
[Lv.1]初心者

[質問7244]ラスク3さんからの質問

赤保留

締切済
日時:2010/12/02 19:35:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3
確かミドルの場合は40%きらい期待度あったと思うんだけど、Liteになって期待度下がったんですかね?出現頻度は高いけど、一度も当たったことない

詳細を見る

CRヱヴァ福音Lightのすべての質問を見る

CRヱヴァ福音Lightの質問をしてみる

パチログ

ペンペンさん

ペンペンさん

福音Light初打ち

つづき確率の倍以上のハマりの洗礼を受けてストレートでを後に…2台導入の400overのハマりがどうなったか気になり行ってみることに…何回転までハマったのかは不明だけど2台とも当たっており1台は…

詳細を見る

CRヱヴァ福音Lightのすべてのパチログを見る

CRヱヴァ福音Lightの実戦日記を書く

掲示板

ニイズさん

ニイズさん

破滅の足音

今日、福音lightやりましたけどほとんど4R確変ばかりで泣きたくなりました。新演出も一通り観ましたが全く当たる気が…プレミアでしか当たりませんでした(T^T)

詳細を見る

CRヱヴァ福音Lightのすべての掲示板を見る

CRヱヴァ福音Lightの掲示板を投稿する

CRヱヴァ福音Light - ホール


設置店舗(全国)