CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ラスク3さん
[Lv.1]初心者

[質問7244]ラスク3さんからの質問

赤保留

締切済
日時:2010/12/02 19:35:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

確かミドルの場合は40%きらい期待度あったと思うんだけど、Liteになって期待度下がったんですかね?出現頻度は高いけど、一度も当たったことない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さきざきこうさん
[Lv.1]初心者

さきざきこうさんからの回答

日時:2010/12/15 00:43

ミドルもライトも音ナシでの赤保留は信頼度が一気に下がる気がします。かと言って音アリだからと言っても必ず当たるとは限りませんけど(よく外れるし)自分的には信頼度四割りあるかないか…そんな感じですね。

カイジ!!さん
[Lv.2]回答好き

カイジ!!さんからの回答

日時:2010/12/10 12:50

赤保留はその後の発展に期待だよね(・ω・)

初号機はまずまずだけど他のエヴァ系リーチに槍無しでいったらまず当たんねーΣ( ̄□ ̄)!

俺は赤保留からは回想や緊急発進にいってくれるのを祈る…!

あこんぬさん
[Lv.1]初心者

あこんぬさんからの回答

日時:2010/12/03 16:45

回答じゃなくて
すみません
赤保留は確定かと
思っていました
ミドルでもハズしたことが一度もなかったったので勉強になりました

ラスク3さん

ラスク3さんからのコメント

なるほど それぐらい赤保留は期待できますよね

滝川ポリエステルさん
[Lv.1]初心者

滝川ポリエステルさんからの回答

日時:2010/12/03 08:18

ミドルタイプもそうですが、過度の期待は禁物です。ワクワクドキドキで演出を待ちましょう。

ラスク3さん

ラスク3さんからのコメント

回答ありがとうございます ミドルの時は来たら当たってたのでかなり期待していたのですが・・・ 次こそは

優千さん
[Lv.2]回答好き

優千さんからの回答

日時:2010/12/02 21:19

全体的に期待度はミドルとかわりません
演出の出現率が上がっただけなので他の予告と絡むことを期待するしかないです(笑)

ラスク3さん

ラスク3さんからのコメント

そうなんだ 他の演出との複合次第か・・・ 回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)