CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2京楽産業.

立て看板予告

液晶左下に存在する立て看板が揺れてひっくり返ると、様々な四字熟語が出現する。
内容による期待度の変化はそこまで大きくないが、チャンスアップが用意されているぞ。
 
以下の赤文字が出現すれば、リーチへの発展が濃厚となる上、期待度アップ!
 
◇赤文字チャンスアップ 
好機到来
実力行使
疾風迅雷
快刀乱麻
威風堂々
真剣勝負
一致団結
意欲満満
勧善懲悪
豪華絢爛
 
また、上記以外にも大当り確定のプレミアなども存在する模様だ。
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CR水戸黄門2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ケン次郎みたいなさん
[Lv.2]回答好き

[質問6949]ケン次郎みたいなさんからの質問

大当たり乱数広い?

締切済
日時:2010/11/29 07:12:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
ここ2日連続の話デス。保留は4つ。ガシャーンと予告音、擬似連かなと思ったらはちべえルーレット回りだし(激熱)停止。しっかり擬似3連し(ひかえおろう)2回当たりを確信したらまさかの外れ。キョウラクはPふらないとなんでも外れるんだと呆然としてたら、次回転ルーレットはないものの、上記と全く同じ演出にて・・ハズレ(泣きそう)次回転、また擬似3連(心の中では好きにして)ひかえおろうはなく、助さん、角さんのみで・・当たり・。2日連続で同じ当たり方でした。はちべえルーレットって保留内の(激熱)なんですか?先読み予告なんでしょうか?よく解らなくなりました。だれか教えて下さい。

詳細を見る

CR水戸黄門2のすべての質問を見る

CR水戸黄門2の質問をしてみる

パチログ

カイジっこさん

カイジっこさん

朝一からで大負け

本日は久しぶりに、朝一から実践です。地元3円交換のホールです。                 実は、前日夜に下見し目をつけた台3台、角2と角3、もう1台裏側の角2。              良く回…

詳細を見る

CR水戸黄門2のすべてのパチログを見る

CR水戸黄門2の実戦日記を書く

掲示板

risaうさぎさん

risaうさぎさん

スケカク

ミニルーレットでスケカクに止まり、疑似4外しました何コレ

詳細を見る

CR水戸黄門2のすべての掲示板を見る

CR水戸黄門2の掲示板を投稿する

CR水戸黄門2 - ホール


設置店舗(全国)