CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ケン次郎みたいなさん
[Lv.2]回答好き

[質問6949]ケン次郎みたいなさんからの質問

大当たり乱数広い?

締切済
日時:2010/11/29 07:12:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ここ2日連続の話デス。保留は4つ。ガシャーンと予告音、擬似連かなと思ったらはちべえルーレット回りだし(激熱)停止。しっかり擬似3連し(ひかえおろう)2回当たりを確信したらまさかの外れ。キョウラクはPふらないとなんでも外れるんだと呆然としてたら、次回転ルーレットはないものの、上記と全く同じ演出にて・・ハズレ(泣きそう)次回転、また擬似3連(心の中では好きにして)ひかえおろうはなく、助さん、角さんのみで・・当たり・。2日連続で同じ当たり方でした。はちべえルーレットって保留内の(激熱)なんですか?先読み予告なんでしょうか?よく解らなくなりました。だれか教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.6]セミプロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/29 16:35

内容は熱いですね
残念ですが、八兵衛ルーレットの激熱は先読みではなく、その回転内が激熱ということですたまたま内容が同じのが2日続いただけなので、特になにも気にする事はないですよ

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)