CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~Daiichi

パナマ帽くるくるリーチ

ちび菜キャラ系リーチの1つである本リーチは、ちび菜が飛ばされた帽子を追いかける演出で展開。
その他のキャラ系リーチ同様チャンスアップが豊富に存在するので、以下のポイントはお見逃しなく!
 
◇チャンスアップ別期待度 
導入時の落下アイテム 
パイナップル 約8%
 
空に飛んでくるキャラ 
飛行機   約 8%
てんとう虫 約70%
 
水しぶき時に出現するキャラ 
トビウオ 約 8%
カジキ 約70%
 
ハズレ時の出現キャラ 
禁菜 約 1%
ミア菜 約25%
 
なお、ハズレ後に発展した場合は高期待度のCRAZY LOVEリーチが約束される。
 
※数値は自社調べ 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CR中森明菜・歌姫伝説2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ふろいとさん
[Lv.1]初心者

[質問3537]ふろいとさんからの質問

スーパー歌姫モード

未解決
日時:2010/10/16 00:09:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18
ってどうなんすかね?黒薔薇から歌姫チャンスでスーパー歌姫になって歌姫に落ち、通常モードになったら突然、またスーパー歌姫モードになって、また、歌姫に落ち、通常と3、4回繰り返しましたが400回転越えても当たらず。どうなんすかね?

詳細を見る

CR中森明菜・歌姫伝説2のすべての質問を見る

CR中森明菜・歌姫伝説2の質問をしてみる

パチログ

ヒユウさん

ヒユウさん

1/6実践1

またまた本日も参戦まだお正月休みの旦那さんを毎日ほったらかし…どんだけ不良主婦なんやろ勿論今日もマイホ→明菜ちゃんへ昼過ぎに着いたのに6台中4台空きまぁ毎日出てるからな(ρ_-)o大当た…

詳細を見る

CR中森明菜・歌姫伝説2のすべてのパチログを見る

CR中森明菜・歌姫伝説2の実戦日記を書く

掲示板

ゆん〇さん

ゆん〇さん

がっくり…

黄色のカーテンでそのあとにてんとう虫が舞ってたのに外れました。ちなみに1000回転くらい回ってました。

詳細を見る

CR中森明菜・歌姫伝説2のすべての掲示板を見る

CR中森明菜・歌姫伝説2の掲示板を投稿する

CR中森明菜・歌姫伝説2 - ホール


設置店舗(全国)