CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ふろいとさん
[Lv.1]初心者

[質問3537]ふろいとさんからの質問

スーパー歌姫モード

未解決
日時:2010/10/16 00:09:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

ってどうなんすかね?
黒薔薇から歌姫チャンスでスーパー歌姫になって歌姫に落ち、通常モードになったら突然、またスーパー歌姫モードになって、また、歌姫に落ち、通常と3、4回繰り返しましたが400回転越えても当たらず。どうなんすかね?

【お礼】

ありがとうございます。
セグも確変セグっぽいのがついてたんですが、多分違ったのだろうと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ザ・ニートさん
[Lv.4]検証員

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/16 05:00

モード移行時
右下セグ確認(このサイトでわ全セグのってないので気をつけてください)
セグが潜伏セグなら
1/29.3の大当たり確立で通常画面もしくわ他モードのまま進行しますよ 

この質問についての回答

かちゅんさん
[Lv.2]回答好き

かちゅんさんからの回答

日時:2010/10/16 00:28

はじめまして
スーパー歌姫モードになっても、おそらくセグが潜伏確変引かないと当たりは引けませんので、モード移行の時はセグ確認した方が良いですね
歌姫モードでも通常に戻ったと思ったらまた歌姫モードになることもありますし

ムッチ!さん
[Lv.2]回答好き

ムッチ!さんからの回答

日時:2010/10/16 00:24

モードより移行時のセグチェックが一番大事ですよ

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)