CRギンギラパラダイス2三洋物産

確率&振り分け[SLC]

[SLC]タイプの確率&振り分けは以下の通り。
 
通常確率 →1/97.3
ビッグC突入→50%
ビッグC継続→5回
 

 5R(突入)
 5R(非突入)
10R(実質)
 1R(実質)
 
初当り時は必ず5Rの約350発獲得する事が出来る。
またビッグチャレンジ中の大当り振り分けは約1:1となる。
 
初当り時よりも、ビッグチャレンジ中のビッグラウンドは獲得出玉が多いのが特徴。

CRギンギラパラダイス2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

カオドラさん
[Lv.1]初心者

[質問3390]カオドラさんからの質問

上下振動って…

締切済
日時:2010/10/13 21:23:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
ズレ目2連から上下振動が始まり振動したままズレ目3回転目はハズレで4回転目はズレ目で、5回目でリーチがかかり泡でシングル催眠リーチでハズレました。振動は4回転連続したのですが振動4回転連続は大当り確定では無いんでしょうか?

詳細を見る

CRギンギラパラダイス2のすべての質問を見る

CRギンギラパラダイス2の質問をしてみる

パチログ

JINーXさん

JINーXさん

20連チャン

まず最初に、オイラではありません(^^ゞ目撃情報です数日前に18連チャンを目撃したが、ドルフィンロード引き戻しでの連チャンだった!それでも凄い今回は、全てを見ていたわけではないが、19連チャン…

詳細を見る

CRギンギラパラダイス2のすべてのパチログを見る

CRギンギラパラダイス2の実戦日記を書く

掲示板

397さん

397さん

初代ギンパラでは大失態

新台での初打ちで異様に釘が開いてる…スタートにスポスポ入るのに玉が出ない??店員呼んで初めて理解出来た…チャッカーは回転用で出玉は別ルートから出た玉が入賞口に入って初めて出ることを…そして暫く打って左…

詳細を見る

CRギンギラパラダイス2のすべての掲示板を見る

CRギンギラパラダイス2の掲示板を投稿する

CRギンギラパラダイス2 - ホール


設置店舗(全国)