CRギンギラパラダイス2

カオドラさん
[Lv.1]初心者

[質問3390]カオドラさんからの質問

上下振動って…

締切済
日時:2010/10/13 21:23:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ズレ目2連から上下振動が始まり振動したままズレ目3回転目はハズレで4回転目はズレ目で、5回目でリーチがかかり泡でシングル催眠リーチでハズレました。
振動は4回転連続したのですが振動4回転連続は大当り確定では無いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エピ&ナナさん
[Lv.1]初心者

エピ&ナナさんからの回答

日時:2010/10/30 22:31

サム予告じゃないんですか?  今まで、3回経験して。 最初は、その後魚群で単発当たりでした。 次が魚群で、ハズレ。 次がそのまま、下からサムが突き破って出ましたけど?

カオドラさん

カオドラさんからのコメント

回答ありがとうございます
振動予告は何連続しました?
4連続は当たり確定みたいなんですよ

おさーさんさん
[Lv.3]常連

おさーさんさんからの回答

日時:2010/10/20 23:12

振動は保留内スーパーリーチだったような気がします

この機種の質問一覧を見る(42)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)