ぱちんこCR北斗の拳 剛掌Sammy

百裂ステップアップ予告

百裂拳によって、最大100カットものアクションシーンが高速で展開していく新演出。基本は強敵ステージでの発生となり、それ以外のステージで発生すれば激アツ!
 
また、最終的に停止したカウント数により期待度が上下する。
 
◇カウント数別期待度 
33まで 約 3%
60まで 約 4%
65まで 約 4%
74まで 約 4%
84まで 約 5%
95まで 約20%
100まで 激アツ
 
84までの期待度は10%にも満たない厳しい数値。大当りを射止めるには95以上が必須か!?
また、止まったと見せかけ再始動するパターンや、「77」で停止するパターンなら期待度大幅アップ!といった法則も。
 
※数値は自社調べ 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CR北斗の拳 剛掌 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

とったん4さん
[Lv.1]初心者

[質問11738]とったん4さんからの質問

リーチ後のPBで

未解決
日時:2011/01/18 15:34:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7
リーチ後のPBで爪ランプからロゴまでランプが到達するとスーパーリーチ確定ですよね? 逆にロゴまで到達しないでスーパーリーチになるのはチャンスアップなのでしょうか? 先日初めてなりまして、法則くずれ?と期待して見ていたんですが…五車星リーチ…終わり同じようなこと経験された方いますか?また、詳しい方いましたらお願いします

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての質問を見る

CR北斗の拳 剛掌の質問をしてみる

パチログ

まさやーさん

まさやーさん

実践

さっそくマイホへふむ今日はイベントらしいね出てくれるといいなまず目を付けた台は初当たり2通の110回転辞め台実践スタート回るけど…良い演出なし3K使い178回転で辞め次に目を付けた台…

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべてのパチログを見る

CR北斗の拳 剛掌の実戦日記を書く

掲示板

スマタンさん

スマタンさん

質問です

合掌で2D(アニメーション)のケン対ラオウリーチきました。その時、途中からトキが乱入しトキ対ラオウとなりました。これはプレミアですか?後、百裂でシンとのバトル時にケンシロウが階段を昇る際、ケンシロウの…

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての掲示板を見る

CR北斗の拳 剛掌の掲示板を投稿する