記事詳細

パチンコ

実践

10 0

まさやーさん

ブロガーランキング:-位

さっそくマイホへ
ふむ今日はイベントらしいね
出てくれるといいな


まず目を付けた台は
初当たり2通の110回転辞め台
実践スタート


回るけど…良い演出なし
3K使い178回転で辞め


次に目を付けた台は
本日大当たり0の125回転辞めの台
しかし投資4K224回転で何も起きなく辞め

台
本日大当たり15回68回転辞めの台へ着席
投資2K
緑オーラ→ラオウ疑似4回(しかも2連目からキリン)→トキラオCUなしカットイン緑
正直CUなしだったから若干ヒヤヒヤしたけどなんとかヒット
しかも16R


これが出玉5連チャン
(HB×3、5R×2)


相変わらず連チャンしねーな北斗
引き戻しを期待して一箱と半端飲ませてこの時点で約9K勝ち


しかしまだ仕事まで時間あったからジャグラー打ったけど-4K


今日の収支は+5Kでした


何気今月初勝ち
あと120K取り返さなきゃだわー
辛いけど頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報