CR大シャカRUSHマルホン

STラスト3回転演出(甘)

MAXタイプ同様に、電サポが終了するST残り3回転では専用演出が発生する可能性がある。
 
専用演出は2種類あり、いずれも発生すれば大当りのチャンスとなる!
 
◇ラスト3回転専用演出 
追試チャンス 
「2・1・4」が停止すれば発生。追試を見事にクリアする事が出来れば大当り!
期待度 約50%
 
南無三チャンス 
「7・6・3」が停止すれば発生。ボタン押しでパトランプが鳴り響けば大当りに!
期待度 約55%
 
※数値は自社調べ

CR大シャカRUSH - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆうやんやたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問13316]ゆうやんやたなさんからの質問

ぶっ倒せって

締切済
日時:2011/01/31 10:56:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
最初の予告が弱ければ普通にハズレますよね?

詳細を見る

CR大シャカRUSHのすべての質問を見る

CR大シャカRUSHの質問をしてみる

パチログ

ノンたんさん

ノンたんさん

修行の日々

今日は仕事が休みなので朝からマイへ行こうと思ったのですが、会員のオススメ台がスロットジャグラーパチンコ海相性悪いし。ジャグなんて一度もペカった事がないし。海も、昔のギンパラの頃や最近の桜のは相性良…

詳細を見る

CR大シャカRUSHのすべてのパチログを見る

CR大シャカRUSHの実戦日記を書く

掲示板

ワサビさん

ワサビさん

スレ少なっ!

昨日新台初日。仕事が早く終わったのでマイホに。4台しか入ってなかったので今日は無理かなと思ってたら1台800手前まで打ってた兄ちゃんが退散。すかさずゲットし一万円で止めようと心に決め打ち始めるとま…

詳細を見る

CR大シャカRUSHのすべての掲示板を見る

CR大シャカRUSHの掲示板を投稿する

CR大シャカRUSH - ホール


設置店舗(全国)