CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ビスティ

ストーリー系リーチのチャンスアップ

ストーリー系リーチは「発生=激アツ」の図式は今作も変わらない。いずれのパターンでも期待度は50%を超え、チャンスアップを伴うことでその期待度は更に上昇する。
 
◇初号機VS第6使徒リーチ 
TOTAL期待度 約50%
 
基本的な演出の流れは前作と同様で、最終的に画面が2分割になった後に、ミサトが「発射!」と命令すれば大当り。
以下は主なチャンスアップ。
 
カットイン
レバー使用演出発生
再始動
 
◇零号機、2号機、初号機VS第8使徒リーチ 
TOTAL期待度 約60%
 
エヴァ三機が同時に出撃し、第8使徒の殲滅を目指す。確定系のモノを除き、本機最強の期待度を誇る。
以下は主なチャンスアップ。
 
カットイン
緊急コース
BGM変化
 
◇渚カヲル&4号機VS第6使徒リーチ 
TOTAL期待度 100%
 
頼れるカヲル君は、大当りをもたらすだけでなく、15R確変までもが濃厚に。
 
※数値は自社調べ 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CRヱヴァ始まりの福音 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

エヴァ555号機さん
[Lv.1]初心者

[質問1674]エヴァ555号機さんからの質問

回る台って…?

締切済
日時:2010/09/21 03:58:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5
またまた質問していいですか?初心者なので、このコーナーでみなさんに助けてもらっています。本当にたよりになります。私よく不安になります。台選びで「回る台打つべし」てききますが、なんか回るけど演出ほとんどなし、なので発進もなし、あるのはシンジのシンクロリーチくらい、台の中で抽選してるならほとんどハズレるって事?(私は単純なので外しても高演出くるのはいいだいかなぁー?なんて思ってました。)       打つべき?やめるべき?どれくらいで判断するべき?単純な質問でごめんなさい。

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべての質問を見る

CRヱヴァ始まりの福音の質問をしてみる

パチログ

ケンゲリオン5さん

ケンゲリオン5さん

エヴァ新作†

どーもo(^-^)o昨日はひさ~~~~~し鰤に福音で素直な勝ちを経験したケンゲリオン5です†に、しても…今日も、仕事帰りに、都会の繁華街のをチェキしてきましたが…福音の稼働はですねシ…

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべてのパチログを見る

CRヱヴァ始まりの福音の実戦日記を書く

掲示板

maruchinさん

maruchinさん

質問っ

警報→レバー振動→ミッションは確定ですか?

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべての掲示板を見る

CRヱヴァ始まりの福音の掲示板を投稿する

CRヱヴァ始まりの福音 - ホール


設置店舗(全国)