CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

エヴァ555号機さん
[Lv.1]初心者

[質問1674]エヴァ555号機さんからの質問

回る台って…?

締切済
日時:2010/09/21 03:58:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

またまた質問していいですか?初心者なので、このコーナーでみなさんに助けてもらっています。本当にたよりになります。

私よく不安になります。台選びで「回る台打つべし」てききますが、なんか回るけど演出ほとんどなし、なので発進もなし、あるのはシンジのシンクロリーチくらい、台の中で抽選してるならほとんどハズレるって事?(私は単純なので外しても高演出くるのはいいだいかなぁー?なんて思ってました。)       打つべき?やめるべき?
どれくらいで判断するべき?
単純な質問でごめんなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/21 14:28

間違いなく回る台の方が良いですよ回り過ぎて演出が出ないのなら、保留玉を2つまでにして打ってみたらどうですか?時間効率はものすごく悪くなりますが、リーチのかかる確率が、保3保4よりあがりますよ

シルバー侍さん
[Lv.3]常連

シルバー侍さんからの回答

日時:2010/09/21 10:20

前の方と同意見になりますけど…確かに回る台を打つのが理論上正しいのですが何もなくただ淡々と玉を消化するのもつまらないですよね…プロでも目指さない限りは回転数落ちるけど演出が賑やかっていう台にチェンジするのもアリだと思います娯楽の一環なんですし

どちらのスタイルをとるかは主さんの自由だと思いますよ(移動すぐに前の台で当てられてもへこまない)笑

ケンケンパーティさん
[Lv.8]研究員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/21 07:33

パチンコはボーダー以上回っているのは大事ですが私の場合は50~100回転を目安に熱い演出がなかったら別の命釘などが開いている台を探して打ちます。パチンコはプラス収支も大事ですが楽しまないといけませんよ
ただし自分でシッカリと止め時を決めておかないとエライ現金投資になって取り戻せなくなるので気をつけて打って下さいね福音は楽しいですもんね

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/09/21 05:55

トータル収支を+にしたいなら
ボーダー越えしてる台を
打つべきだとおもいます
パチンコは演出関係ないので
つまらなくても我慢
寒いリーチでも当たるときは
当たりますし
激アツで外すこともあります
そこまで収支にこだわりがないなら、台移動もありかと
人それぞれ立ち回り方は違うんで
ご自身が打ちたいように打つのが
ベストだとおもいますよ

エヴァ555号機さん

エヴァ555号機さんからのコメント

ありがとうございます。
初心者ゆえまだ上手い具合にたまのながれを調整できませんボーダー適用出来ないほど入らないですよーアハハ。パチンコする資格ないかも…   

でも福音だけが好きなのです。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報