CR一騎当千 Survival Soldier高尾

初打ちチェックポイント

本機は5種類のボーナスと2つのアタッカーを搭載。
 
5種類のボーナスにはそれぞれ上下アタッカー開放の可能性があるものも。
また、中には一騎当千ボーナスと呼ばれるRUBもあるぞ!
 
モード移行時には潜伏確変となる場合があるが、全て10R出玉ナシ確変となるのでその見極めはランプでは無くセグによるチェックが必要。
 
ただし、潜伏確変状態なら移行したモードを抜ける事は無い
その為モード移行が発生したら、しっかり回すようにしよう。
 
また、時短時にも潜伏の可能性はあるが、潜伏なら電サポが終わらないので安心。

CR一騎当千 SS - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

お家へ帰ろうさん
[Lv.2]回答好き

[質問42823]お家へ帰ろうさんからの質問

あたり?

未解決
日時:2011/09/05 14:51:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
ボタンが光って擬似連が始まり孫策覚醒リーチであたりました。期待度はどれくらいですか?

詳細を見る

CR一騎当千 SSのすべての質問を見る

CR一騎当千 SSの質問をしてみる

パチログ

エヴァンゲさん

エヴァンゲさん

一騎当千

今日は寝不足昨日も1パチながら6萬発OVERやったし真っ直ぐ帰る予定だったんですが、足がオートマチック途中下車してまだ行ったことないホール開拓しなあかんやろコーナーが充実してるやん新しい台…

詳細を見る

CR一騎当千 SSのすべてのパチログを見る

CR一騎当千 SSの実戦日記を書く

掲示板

越ベンさん

越ベンさん

質問なんですが…

龍玉保留って期待度は具体的に何%とかあるんですかね?体感的には結構高い気がするんですが…既出だったらすみません

詳細を見る

CR一騎当千 SSのすべての掲示板を見る

CR一騎当千 SSの掲示板を投稿する