記事詳細

パチンコ

一騎当千

11 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今日は寝不足
昨日も1パチながら
6萬発OVERやったし

真っ直ぐ帰る予定だったんですが、足がオートマチック

途中下車して
まだ行ったことないホール開拓しなあかんやろ

コーナーが充実してるやん新しい台はあまり無いが、人気機種が並んでる

一騎当千が釘開いてる
隣のルパンと悩んだ末

一騎当千にお座り~

回るのだが、玉がぴょんぴょん飛ぶ感じ

スルーには通常時でも
通る通る…ここ大事

んで、3500円入れたとこで黄昏モード入って、ガセ?と思いきや

しばらく打つと
台枠レインボーに
潜伏確定

んで、単発
発動モード抜けた保留が金で、7で当たり

そっから一気に6箱GET


即止め 20000円ちょいの儲け 稼働時間、約2時間 ここ、また打ちに来よう (田舎)と(都会)のちょうど間にあるから 気になってたんだす。 が充実してるしな。 では、帰りますぅ~ あ~寒い眠い みなさん、サラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

一騎当千へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報