記事詳細

パチンコ

1パチミドル大戦2で

33 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今日は早番で帰り
13時半頃から1パチに

当たりなし、250回程回して放置のミドル大戦2をみっけ

400円で確変当たり
そっから、なんと閉店まで当たりっぱなし

総当たり64回
出玉6萬発OVERの札が刺さりました。

別積み~快感(≧▼≦)


確変中、先に交換されて まだ1箱半あったわ… 全部貯玉にしました 甘デジかっと思うくらい当たりっぱなし 最高連チャン18連 17連10連5連4連…最後に 9連確変捨てて帰ってきました。 愉しかったぁ~ 最後は早く終わらないかなと思ったけど… んじゃ、明日早いので ウットリしながら寝ます サラバっす あ~ 帝國歌劇団の歌がに ついて離れん
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

1パチミドル大戦2でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報