CRルパン三世 徳川の秘宝を追え平和

対決系リーチ

主にテンパイ後、フィアットが踏ん張ると発展するリーチ。
 
ノーマル・SP弱・SP強と3段階あり、いずれもノーマル止まりでは期待薄。
ノーマルパターンハズレ後に、ゲートが開閉すればSP発展となる。
 
◇対決系リーチ 
次元VSマクシム
SP弱→五ェ門参戦
SP強→ルパン&五ェ門参戦
 
五ェ門VS摩耶
SP弱→ルパン参戦
SP強→ルパン&次元参戦
 
ルパンVSモルガーナ
SP弱→次元参戦
SP強→次元&五ェ門参戦
 
SP強まで発展するかがポイント。発展時に3人が揃い踏みになると、お待ちかねのSP強パターン確定!
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CRルパン三世 徳川の… - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

タンソクさん
[Lv.1]初心者

[質問66254]タンソクさんからの質問

4で初当たり

締切済
日時:2012/02/06 15:04:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
きたんだけど セグみると16ラウンドてなってるのに10ラウンドしかこなかったのには何か意味があるんでしょうか?

詳細を見る

CRルパン三世 徳川の…のすべての質問を見る

CRルパン三世 徳川の…の質問をしてみる

パチログ

Pくんさん

Pくんさん

引きと確変

つづきにゃん脱走モード突入o(-o-;)単発かぁ~相変わらず引き弱Pくんそう言えば…2確帝王でもあるPくん(笑)まだ、2確引いて無かったなぁ~ルパンで2確引くと、不二子ちゃんのモードになるんでし…

詳細を見る

CRルパン三世 徳川の…のすべてのパチログを見る

CRルパン三世 徳川の…の実戦日記を書く

掲示板

NGKさん

NGKさん

教えてください

自分はこの前ルパン三世甘デジを打ってきました    しかしまだまだ理解できない予告がありますルパン三世の激アツ予告はなんといっても虎柄予告とタイプライター予告ですよねでもこの2つ以外にも色々…

詳細を見る

CRルパン三世 徳川の…のすべての掲示板を見る

CRルパン三世 徳川の…の掲示板を投稿する

CRルパン三世 徳川の… - ホール


設置店舗(全国)