CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

NGKさん

教えてください

NGKさん

自分はこの前ルパン三世甘デジを打ってきました    しかしまだまだ理解できない予告がありますルパン三世の激アツ予告はなんといっても虎柄予告とタイプライター予告ですよねでもこの2つ以外にも色々あるみたいなのでルパン三世を打った人で虎柄とタイプライター以外の激アツ予告を詳しく教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ホライゾンさん
[No.6]ホライゾンさん

雅さんへ。

NGKさん、私もお借りします(^^;)

雅さん、私のリクエストの件、お気になさらないで下さい。

こうやって返事下さるだけで、私は心から感謝しています。

ルパンはほんと面白いですよね!

ガセ疑似に歯がきしみ、保留マックスの激熱外しに鼻っ柱へし折られながらも、行けば終日打ち倒してます!

雅さんや他の方々からの情報、本当に重宝してます!

また宜しくお願いします。

雅~miyabi~さん
[No.5]雅~miyabi~さん

NGKさん
ちょっとスレをお借りしますねm(_ _)m
.
.
ホライゾンさん
キングブレイドの件ですが…
申し訳無いm(_ _)m
サンキョーの台は好きなんですが(・∀・)
パワフル系はあまり打たないのでご質問に返答出来ません(;ω;`)
ルパンは好きなので打ち込みましたが
ホライゾンさんの方がきっと詳しいと思いますよ(・∀・;)
ホライゾンさんの回答で勉強になる事も多々あるので(・∀・`)
自分が知っている限りの事でしたらお答え出来ますが、知らない事もたくさんあるので、あまりお力になれない場合もあると思っていて下さい(・ω・;)
長文駄文失礼しましたm(_ _)m

ホライゾンさん
[No.4]ホライゾンさん

変動中の予告はさておいて、スーパー関連を。
とにかく言えることは、7絵柄は偉く強予告との相性も抜群で、例え弱予告でも、発展先によってはゲキアツになります。
まずはその7絵柄に限定し、弱予告でも発展すれば熱いパターン。

(1)不二子入浴→ルパン飛び込みに発展→今のところ、ルパンの飛び込み成功してます=2Rか8R、16R
(2)銭形追っかけ。
今のところ全て当たり。
(3)ルパンチャンスでオープニング以外。
今のところこれも当たり(不二子おねだり含む)。
(4)各対決後半(強弱どちらも)(不二子対決含む)とストーリー系→ゲキアツ。マイ信頼度90%前後!

次に7絵柄以外で、かつ、ゲキアツそうでそうでもないパターン(いわゆる、チャンスアップにしかならい)。
(1)虎柄パトカー+豚
(2)虎柄ブラ→不二子対決(虎柄パトカーよりは期待できます)
(3)対決中虎柄忍者→SP弱+カットインなし。(対決中の虎柄忍者は、そもそもSPを確定させているだけです。基本的にSPはチャンスなので、虎柄はチャンスとなります。虎柄は、変動中→壁→対決の順で信頼度が下がります)
(4)対決SP弱→サーチライト白(ないよりはあったほうがましですが、対決SP弱で最も重要なのは、中盤のカットインです)

ホライゾンさん
[No.3]ホライゾンさん

ルパンに興味を持っているかたへ、私が知る範囲手厚く答えたいので、さらにレスします。
(1)弱い予告+フィアットふんばり時ゲート可動(この組み合わせは、高確率でゲートが合体し、タイプラ発生。かつ、タイプラ発生時は不二子おねだり濃厚)
(2)ルパンフライト、五右衛門修行、次元荒野、の各ステージで、変動開始と同時にゲートが閉まる(タイプラ、シナリオ疑似のいずれかが確定)
(3)保留予告、先読み3連目以上、先読み中スタート、のいずれかで、その対象保留でゲートが閉まる(タイプラ、シナリオ疑似、銭形風船成功、ミニゲーム成功のいずれかが確定。もしアジト選択なら当たり確定)
(4)ルパン、五右衛門、次元、各キャラの旧リーチ演出でリーチ成立(ルパン=掃除機、五右衛門=刀切り、次元=射撃、の3種。次元→五右衛門→ルパンとステップアップする演出とは別物なので注意)
(5)疑似4連目でアドカー演出
(6)オープニングリーチがモノクロバージョン→ストーリー系発展濃厚。
(7)銭形追跡ステージで、背景に赤の客船。
(8)スーパーヒーローでリーチ成立
(9)連続ジャンプでストーリーへ着地成功(私はよく外しますが)
(10)疑似1回目でルパン三世ロゴ→ほぼ疑似4へ発展
(11)疑似3回目以上でアドカー演出(若干熱い程度です。4回目は熱い)
(12)いきなり全消灯(基本、消灯回数が→少ない←ほどチャンス)
(13)ルパンフライトでルパン対決、五右衛門修行で五右衛門対決、次元荒野で次元対決。つまりは、敗北後、各キャラとリベンジしたら当確。

まだまだありますが、またとりあえずこの辺で。

ホライゾンさん
[No.2]ホライゾンさん

さらに
(1)変動開始と同時に、液晶にサーチライト→発生時点で不二子おねだりチャンス確定(おおむね2Rだが、8R、16Rもあり)
(2)サーチライトステップアップ→サーチライト発生
(3)サーチライト赤(白より熱いが、わりと外す)
嫁が呼んでるので、また報告します!

ホライゾンさん
[No.1]ホライゾンさん

ルパンの予告は豊富過ぎぎて、ほんと色々ありますが、では虎柄系とタイプラ以外で熱い予告の一部を
(1)変動中の赤系は、疑似れば虎柄確定。
(2)ルパンが左へ行って銭形と鉢合わせ→パトカー群(普段は警官がぞろぞろ来ます)
(3)画面中央に敵ボスキャラが現れる(アドカーのボタン演出から発生しやすい)
(4)強めの予告+7絵柄でのリーチ(7絵柄で不二子着替えなどは激熱)
(5)シナリオ疑似が3連以上
(6)ミニゲームで★×4つのパターン→ミニゲーム成功
(7)保留4消化時に、ゲートが閉まる(シナリオ疑似、タイプラ、銭形風船成功、ミニゲーム成功、のいずれかへの発展確定。もしアジト選択なら当たり確定。保留4消化時に限定)
(8)ルパンアジトステージでゲートが閉まる(タイプラ、シナリオ疑似、ミニゲーム成功のいずれかへの発展確定)
(9)夜背景
(10)ルパンステージ、五右衛門ステージで、看板に、激熱(熱は激熱未満チャンス以上)
(11)次元ステージで、垂れ幕に、今回はゲキアツ(今回は熱いかも知れません、は、わりと熱め)
以上
まだまだありますが、とりあえず(^-^)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報