デジハネCR北斗の拳ユリアSammy

[STV]限定演出

スペック[STV]に大当り後4回転(ST)のみの限定演出が存在。限定演出中は内部の大当り確率が確変状態となっているだけに、自然と握る拳に力が入る。
 
◇STVのみの限定演出 
【大当りラウンド中】 
ラウンド開始時のオーラの色が、その後4回転の大当り期待度を示唆。「青→黄→緑→赤→虹」の順に期待度アップだ。
 
またラウンド終了後の「CHANCE TIME」の文字の色でも期待度が変化する。「青→赤→キリン柄」の順にアツイ!
 
【ラオウステージ】 
影or足跡発見!?

崖の上に!?

黒王号の上に!?

その先に!?
 
いずれの箇所でも、ラオウと遭遇することが出来れば大当り!前作のSTタイプと同様のアクションとなっている。またキャラが登場することもあり。セリフの内容・色は要チェック!
 
【ユリアステージ】 
ユリアの元に!?

階段の先に!?

扉の先に!?

その結末は!?
 
ラオウステージ同様に、こちらはケンシロウに遭遇することが出来れば大当り!2R確変から突入するアクションとなっている。

CR北斗の拳ユリア - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ニックネさん
[Lv.4]検証員

[質問10550]ニックネさんからの質問

ボーナス中

未解決
日時:2011/01/08 00:26:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
STVでボーナスの3R目にボタン押すのがあると思うんですけど、ボタン押しても弾痕が光りませんでした。光らないのは確定?今日2回きて2回とも当たりました皆さんにしたらそんなに珍しい演出じゃないかも…教えてください

詳細を見る

CR北斗の拳ユリアのすべての質問を見る

CR北斗の拳ユリアの質問をしてみる

パチログ

エバ覚醒好きさん

エバ覚醒好きさん

発進…甘北斗2

続きですSTで、ほとんど当ててるあれよ、あれよと5連チャンSTが確定していると思われるチャンスタイム、キリン柄2回ラウンド中ボタンプッシュ赤い北斗七星点灯レインボー北斗七星でお前は、もう死んでいるボイ…

詳細を見る

CR北斗の拳ユリアのすべてのパチログを見る

CR北斗の拳ユリアの実戦日記を書く

掲示板

まさまさまんさん

まさまさまんさん

質問です

ザコキャラ倒した時のセリフで「あづい~」は少し熱いだけでしたっけちなみにサウザーリーチに移行後死兆星開かずで終わりました

詳細を見る

CR北斗の拳ユリアのすべての掲示板を見る

CR北斗の拳ユリアの掲示板を投稿する

CR北斗の拳ユリア - ホール


設置店舗(全国)