デジハネCR北斗の拳ユリア

ニックネさん
[Lv.4]検証員

[質問10550]ニックネさんからの質問

ボーナス中

未解決
日時:2011/01/08 00:26:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

STVでボーナスの3R目にボタン押すのがあると思うんですけど、ボタン押しても弾痕が光りませんでした。

光らないのは確定?

今日2回きて2回とも当たりました


皆さんにしたらそんなに珍しい演出じゃないかも…


教えてください

【お礼】

詳しく教えて頂きありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆シュート☆さん
[Lv.8]研究員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/01/08 00:54

違います確定でわないです
むしろサムいですよ
良く当たりましたねぇ(笑)
ラウンド中のST中確定演出わ
・三三七拍子
・北斗剛掌波
・北斗百烈拳(お前わもう死んでいる)
・北斗七星逆転発光
・ボタンプッシュ時いきなり北斗七星+死兆星レインボー発光
・(前あった質問にベストアンサーで選ばれてた)死兆星赤発光
などです
つまり、派手な演出がST中当たり確定となります

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.6]セミプロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/08 00:51

Push光って七星1つも点灯せず…は寒いですね。
他の先読み次第で当たる時は当たりますけど
Pushも光らないのは…ST連確定です。

ニックネさん

ニックネさんからのコメント

あ

一回目はボタン光ってなかったです


2回目は光ってました


光ったら駄目なんですね

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)