アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.5]マニア

[質問51740]アネシスさんからの質問

はじめて見た

未解決
日時:2011/11/03 16:35:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった10

先日、マイホで4500G B25 R2 という台を目撃しました。
確実に低設定でしょうが、ここまでBIGに偏った台ははじめて見ました。
みなさんはこんなデータの台を見たことがありますか?

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なたあちなさん
[Lv.2]回答好き

なたあちなさんからの回答

日時:2011/11/06 00:44

よく見かけます。低設定でもビッグの引き次第では勝てる台ですね。ビッグに設定差はほぼないので。

この質問についての回答

あっくん▲さん
[Lv.1]初心者

あっくん▲さんからの回答

日時:2011/11/10 09:55

この間5267G 5B37Rとゆう台ありましたよ知り合いが打ってたので聞いたらブドウは6でBigは全てから当たったのとRegも数回から当たったのでBig引けない6だと言ってました
当時7月だったので5,6の札が刺さってました

でも投資1Kで400枚抜いたからまだよかったの事です

かなり印象的だったので回転数も忘れてません(笑)

うしうおさん
[Lv.6]セミプロ

うしうおさんからの回答

日時:2011/11/08 10:13

こないだBB19のRB0てのが横の台でありましたちなみに自分は緑ドンでBB2のRB10とゆうなんか不思議な感じでした

たわらばさん
[Lv.2]回答好き

たわらばさんからの回答

日時:2011/11/07 22:43

総回転数はみてないのでわかりませんが


BIG→41


REG→4


ってのがありました

マダマンモスさん
[Lv.4]検証員

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/11/07 12:14

五千回転で36の14はこないだ見ました!謎としか言いようがない。自分の行く店はこうゆう展開から終盤にバケ連して見た目上案外普通の履歴にまとまるってのならたまにありますよ(ToT)

あいかあかあさん
[Lv.2]回答好き

あいかあかあさんからの回答

日時:2011/11/07 03:10

ありますよ!
たしか3700で31、6、横で打ってたから、いい気になりませんでした…
これで5、6だったら、ジャグラの内部の意味がわかりません…

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/06 12:26

この前、5400B16R1を確認しました

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/04 23:29

あります

が、5000B5R19とか

過去最高に悪いと思う台が6000B6R14でした

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/04 03:15

そのデータ履歴により高設定又は低設定の見極めは不可能に思われます

データ履歴は………


設定の《全体象》を見る事が出来ません


見て居るのは…単に


全体象の一瞬の断片的な数値に過ぎません


わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/04 02:57

単なる抽選の結果ですが…


ジャグラー等は、毎ゲームが抽選しています


台自体に仕掛け等は、


皆無です


この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)