アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.5]マニア

[質問51740]アネシスさんからの質問

はじめて見た

未解決
日時:2011/11/03 16:35:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった10

先日、マイホで4500G B25 R2 という台を目撃しました。
確実に低設定でしょうが、ここまでBIGに偏った台ははじめて見ました。
みなさんはこんなデータの台を見たことがありますか?

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.8]研究員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/03 19:56

こんばんわ
ありますよ
今日、うちの嫁さんが打った台ですけど、総回転数4000回 BIG22回 REG9回でした箱に3箱交換しましたよ
低設定か高設定か分からないですが、BIGに偏ると 高低設定でも かなりの収支になるみたいですね
ちなみに自分は 総回転数4700回BIG19回 REG13回で2箱交換しました。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/03 17:52

日曜とかけっこうみますよ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)