アイムジャグラー

エルツーさん
[Lv.2]回答好き

[質問50574]エルツーさんからの質問

これは一体

締切済
日時:2011/10/27 14:31:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった8

EXで朝一、一回転目左リール枠内バーなしチェリーがとまり 

ペカッ!

なぜ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.4]検証員

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/10/31 01:27

何人か言ってる事がさっぱりわからなくて怖い。
EXなら有り得ないですよね!不思議。

あご☆さん
[Lv.2]回答好き

あご☆さんからの回答

日時:2011/10/31 00:00

フツーにぺかりますよ☆個人的に4?っぽい台だとその目でペカる事が多いです(*´д`*)
ただ一回転ってのがすごいですね(^^ゞ

ジャグラッシュさん
[Lv.1]初心者

ジャグラッシュさんからの回答

日時:2011/10/30 22:45

モーニング?EXはペカったあと電源オンオフでGOGOランプ消えるんやか?むかーしのジャグラーは消えてたけど

前田ケイジさん
[Lv.5]マニア

前田ケイジさんからの回答

日時:2011/10/30 22:32

全くおかしい要素が無いと思いますが?

目押しのタイミング次第ではバー無しチェリーでペカる事あるからね

逆にどうしておかしいと思ったのかな?

hiro_b.bさん
[Lv.2]回答好き

hiro_b.bさんからの回答

日時:2011/10/30 20:44

当たったんだから良いんじゃないですか

アレサ2さん
[Lv.2]回答好き

アレサ2さんからの回答

日時:2011/10/30 02:29

俺も経験あります


まぁ…良いんじゃない?


当たったんだし


順押しで単チェで光らんかったら問題やけど…

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/30 00:10

アイム7ならペカります

定っちさん
[Lv.2]回答好き

定っちさんからの回答

日時:2011/10/29 18:55

スタートでボーナス当選していて たまたまBaを枠下ビタ押し第一停止ペカと思いますが.余談ですが下段チェリーで2連チェリーで第三停止後ペカが数回経験あります。

やぁやぁさん
[Lv.4]検証員

やぁやぁさんからの回答

日時:2011/10/28 10:18

謎

でもある意味ラッキー

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)