アイムジャグラー

エルツーさん
[Lv.2]回答好き

[質問50574]エルツーさんからの質問

これは一体

締切済
日時:2011/10/27 14:31:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった8

EXで朝一、一回転目左リール枠内バーなしチェリーがとまり 

ペカッ!

なぜ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/10/28 07:59

すみません、止まったんですね。

変則押ししませんでした?してない場合はEXではないかと

エルツーさん

エルツーさんからのコメント

回答ありがとうございます 
普通に順押しでしたよ 

たまにローテーションで台清掃で設定MAX入れたりしてるみたいで 

昨日もそれだったんですけど 打ち直しとか関係ないですよね?  

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/27 20:24

EXではペカらないはず

謎です

変速押しならペカる可能性がありますが

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/10/27 16:00

左枠下になかったですか?上にあるバーを中段に押したら、7まで滑らずペカはありますよ。順押しならですが


それ以外はちょっと思いつかないです。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)