アイムジャグラー

100万神様さん
[Lv.1]初心者

[質問4]100万神様さんからの質問

レギュラーが多い台

未解決
日時:2010/08/23 16:17:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数18
参考になった39

ジャグラーはレギュラーの確率に注目した方が良いとよく聞きますが、このあいだ6800回転でビック22、レギュラー31の台に座ったら2万円のまれました。

レギュラーが多くてもビックが極端に少ない台は敬遠したほうがいいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ばり濃って?さん
[Lv.2]回答好き

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/08/24 03:48

基本はバケ確を参考にした方が良いと思います。
もちろん、ぶとうもですが、カチカチしてない方も多数いると思いますので。しかしB先行台は高設定5.6の場合、Rが追いついて来る場合が多いですが、R先行台はなかなかBが追いついてきません。
(個人的な経験ですが)
なので少し危険かもって思う場合は1回Bを引いて、飲まれヤメ。の自分のルールを決めておけば、良いかもしれませんねぇ。後は合算が良くても、出かたの問題だと思っています。
例えば極端ですが、
R-R-R-R-B-B-B-Bより
R-B-B-R-B-R-B-Rの出方の方が同じ回数でも高設定の確率が高いような気がします。
長文失礼しました。

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.3]常連

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/27 22:47

バケが多いから高設定と判断するのは危険ですからね。
大事なのは最大ハマリ、ブドウ確率、チェリー重複率です!

ゆーり艦長さん
[Lv.1]初心者

ゆーり艦長さんからの回答

日時:2010/08/26 08:05

まずさ、 
105%に夢を見すぎなのさ。 
ジャグなんて朝から打たないと出玉確保出来ないわけで… 
自分なら座りません。 
残り時間と投資リスクがね高い。 
私は万回転で2000枚が妥当と考えてます。

ゲルさん
[Lv.2]回答好き

ゲルさんからの回答

日時:2010/08/26 00:24

私は攻めます。閉店まで回します。
逆に
6800回転 BIG31 REG22
なら打ちません。
6でも引き次第ですので負けるときもあります。
6で
3000回転 BIG 5  REG10
たまになります

かわいがりさん
[Lv.1]初心者

かわいがりさんからの回答

日時:2010/08/25 23:21

只今 はまりの
真っ最中ならOK

例
レギュラーばっかで
BIGハマリ
800以上なら 〇

本当ならば この時点で
ボーナス合算確率
120分の1前後なら ◎
なのだが・・・

だが ジャグ連後に
この確率になったならば
かなりビミョ~です △

その日
1度も2000枚OVER
してない台 ×

小倉 優子さん
[Lv.2]回答好き

小倉 優子さんからの回答

日時:2010/08/25 19:57

どんな台でも負けることわあります

Y34セドさん
[Lv.2]回答好き

Y34セドさんからの回答

日時:2010/08/25 17:11

設定が6でも負ける時は負けます
逆に1でも出る時はでます
簡単に言ったら運が悪かっただけですね

トリプルXさん
[Lv.2]回答好き

トリプルXさんからの回答

日時:2010/08/24 17:18

引きによってはバケに偏るし、その日の台の調子もあるから、負けたのはたまたまその日は引きが悪かっただけだと思います。

‡げんちゃ‡さん
[Lv.2]回答好き

‡げんちゃ‡さんからの回答

日時:2010/08/24 16:09

まぁジャグは6でも負けるんで…

定っちさん
[Lv.1]初心者

定っちさんからの回答

日時:2010/08/24 05:06

B22 RB31 6800回転    打ち初めの回転数は何回転でしょうか?それによりB22RB31の0回転時の合算確率が変わります。

又100以内5連チャン以上直後とか 100~250のダラダラ中とか により思案が変わります。 

6800回転 打てる時間が少ないですね。

基本的には打ちたいですが  100以内5連チャン以上直後なら打ちません ハマリ後取り返す時間が不足ですRB先行はいずれBが追いかけると思いますが予測不能ですね。
合算確率も良いですが高設定は合算確率104~118が経験上多く感じます。
残り時間を考えると敬遠するのが無難と思います。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)