アイムジャグラー

100万神様さん
[Lv.1]初心者

[質問4]100万神様さんからの質問

レギュラーが多い台

未解決
日時:2010/08/23 16:17:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数18
参考になった39

ジャグラーはレギュラーの確率に注目した方が良いとよく聞きますが、このあいだ6800回転でビック22、レギュラー31の台に座ったら2万円のまれました。

レギュラーが多くてもビックが極端に少ない台は敬遠したほうがいいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒノラマさん
[Lv.1]初心者

ヒノラマさんからの回答

日時:2010/08/24 02:16

ジャグラーはほんと深いですよね。6でも引き負けなんてしょっちゅうありますもん。その原因がバケなんですが合算6以上でもバケに偏る時は厳しい感じですね。案外中間設定ぐらいな台のほうがBIGがポーンと飛び抜けてて止めどきさえ間違えなければ勝てる事多いですね。あとバケ癖ついちゃう台はずっとバケ先行してて、バケがいいから止めれないで投資がかさむパターンで負けてる人よく見ます。割りが高い台じゃないので自分なりに投資の上限なり決めて止めどきを考えて立ち回るようにしてますが、あとは完全に引き勝負かな昼から拾った台が終日で6000枚出た事もあるんで、確率なんて当てにならない時もありますよ。

ロワンさん
[Lv.2]回答好き

ロワンさんからの回答

日時:2010/08/24 00:53

基本的にはRig確率・合算・ぶどう確率しか設定差がないので打った台は間違ってないと思います!やはりぶどうもしっかりと数え6かどうかをはっきりさせて行くべきかも知れません。

実際にアイジャグの5・6の機械割はそんなに高くないので他にいい台がなければ打つべきだと思いますが無理して打つ必要はないかと。

私の場合は6の可能性があれば打ち続けます!

けえすけさん
[Lv.1]初心者

けえすけさんからの回答

日時:2010/08/23 23:20

ある程度回っていてバケ確が5と6の近似値であれば多少ビッグが弱くても追うのはありだと思います。ただ5であった場合なかなかビッグがついてきません。
ジャグラーは短期勝負の場合熱くなると回収がキツくなります。投資上限を低めに決めて駄目そうなら早めにきっぱり捨てるのもいいかもしれません。

アレサ2さん
[Lv.1]初心者

アレサ2さんからの回答

日時:2010/08/23 22:02

ども!初めまして
確かにいい感じの台ですね~

自分の場合は合算が良くても、それまで当たりの波を見ますね~

ハマった後(それまでの合算+200~300)なら少し様子見ますし、低回転で当たり続けていたら(それまでの合算以下)キリの良いとこで止めます

一発屋さん
[Lv.1]初心者

一発屋さんからの回答

日時:2010/08/23 21:46

確かにビッグがついてこないとしんどい状況になりますが設定推測からするとおそらく4以上だと思われます。

毎日低設定らしき台を回すよりこのような台を打っていると勝率もアップすると思いますので頑張って下さいね。

3連ドンちゃんさん
[Lv.1]初心者

3連ドンちゃんさんからの回答

日時:2010/08/23 17:10

はじめまして。
バケの確率も重要ですが、やはりビックもある程度引いていないと…
やはり合成確率が最重要かと思いますね。

蒼馬カイさん
[Lv.1]初心者

蒼馬カイさんからの回答

日時:2010/08/23 16:55

自分はバケがしっかり付いてる台は狙って行きますね。アイムはBIGに大きな設定差はないけどバケには大きく設定差があるので。ただ設定6でもアイムは機械割があまり良くないので引き次第では負けることも多いと思います実際自分も多々あるので

ひろあり様さん
[Lv.2]回答好き

ひろあり様さんからの回答

日時:2010/08/23 16:36

初めまして

自分はそういう台を見付けたらある程度様子見をするか手を出さない事にしています
自分の周りの人もバケ連はハマリやすいといっています

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)