アイムジャグラー

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問17400]ゆきちくんさんからの質問

こりゃ、まいった

未解決
日時:2011/03/02 20:48:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった14

総回転5000でB14R30の台が空いていて、すかさずゲット7Kでビックがきて、そのあと100前半のビックが2回きて、安いバーが4回きてこれは行けると思った矢先、バーは適当に来るがビックがかからん、かからん途中、600台のバーが2回きて・・・結局、総回転9800B25R47、僕が4800B11R17で40Kやられましたみなさん、総回転5000でB14R30の台が空いていたら打ちますか?

【お礼】

こうゆう台、めったに空かないので今後も空きしだい打ちますよ。

解答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックオデさん
[Lv.7]プロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/03 00:21

自分も間違いなく打ちますねそこまで出来上がって5、6間違いなさそうな台だし、もしそこから3000回転REGこなくてもイケる数値です
後は己のヒキに託しブン回すのみです
今回はマイナスで残念でしたねだけど、そのスタイルを貫き、次回は頑張って下さい

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/03/06 13:27

私も打ちますが、前の人の引き強かもしれないので、40Kは多すぎるとおもいます。


また9800回してるなら閉店近くまで回したと思いますが、
時間も考えながら打った方がいいと思いますよ


かわいがりさん
[Lv.4]検証員

かわいがりさんからの回答

日時:2011/03/06 02:40

その時点で
高設定らしき台
この台しかなければ
迷わず打ちます

ダメならダメで
仕方ない気持ち半分
&
高設定らしき台なので
何とか+にはなって
くれるでしょう半分です

かっちゃまんだよさん
[Lv.2]回答好き

かっちゃまんだよさんからの回答

日時:2011/03/05 01:37

うちますよ。バケこそが勝利に繋がりますよトータルすると。六でも78%勝利22%は負け。五回に一回は負けます。負けの時はある意味プレミアムになります。私なんて七割型はバケが上回ってますよ。しかし勝率はやはり7割は行きますみなさんにバケおじさんて言われてます笑ビックにかたよりすぎらると嬉しいですが危険なんで早めに退散にしてますよ。ゆきちくさんもばげおじさんになってはどうでしょうか?とりあえず光ることが重要です。忘れずに

マダマンモスさん
[Lv.5]マニア

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/03/03 11:41

打ちます!残り時間にある程度の余裕さえあれば高設定を見捨てる勇気が持てないです
とはいえBIG20に達するよりも先にバケ30超えして、それでもまだバケ先行の展開が終わらないようだったらもう少なくとも勝つ事はあきらめます

スロGuyさん
[Lv.2]回答好き

スロGuyさんからの回答

日時:2011/03/03 11:12

俺なら間違いなく打ちますが…そーゆう台は自分ルールで「何回まで回してこんかったらやめる!」と決めて打ったらええと思います明らかに高設定らしい台を打って負けたら、しゃあないす。高設定は勝つ可能性が高い台ではなく、負ける可能性が低い台と思います立ち回り的には間違ってないと思いますジャグの高設定に「バケラッシュ」←(バケ死の事)はつきものなんで、引きしだいっすよね俺も何度苦しんだか

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/03 09:40

自分なら様子見で少し打ちますね。それで少しでもプラスのメダル枚数が出れば、そこで台変わりますね確かにバーに偏りすぎます高設定でもビックがこないとメダル増えませんし、負けたら意味ないですからね

にちいさん
[Lv.2]回答好き

にちいさんからの回答

日時:2011/03/02 23:14

さすが ミスターキムさん

ミスターキムさん
[Lv.6]セミプロ

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/03/02 23:06

間違いなく打ちます
確かにBBは良くないですが、BRの確率はほぼ低設定じゃ難しい数値
単にBBが引けてない高設定の可能性のが高いです
BB引けない台は引けないと言う人もいるけど、機械自体の確率(設定)は変わる事はないので、後は自分のレバーオン次第ペカ

にちいさん
[Lv.2]回答好き

にちいさんからの回答

日時:2011/03/02 23:04

俺やったら打つな

たぶん台見つけた瞬間すかさず座るな

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)