アイムジャグラー

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問17400]ゆきちくんさんからの質問

こりゃ、まいった

未解決
日時:2011/03/02 20:48:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった14

総回転5000でB14R30の台が空いていて、すかさずゲット7Kでビックがきて、そのあと100前半のビックが2回きて、安いバーが4回きてこれは行けると思った矢先、バーは適当に来るがビックがかからん、かからん途中、600台のバーが2回きて・・・結局、総回転9800B25R47、僕が4800B11R17で40Kやられましたみなさん、総回転5000でB14R30の台が空いていたら打ちますか?

【お礼】

こうゆう台、めったに空かないので今後も空きしだい打ちますよ。

解答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中村中村さん
[Lv.4]検証員

中村中村さんからの回答

日時:2011/03/02 21:04

自分は打ちませんね
いくら合算が良くてREGも高設定以上の確率で引けていてもREGに偏りすぎだしBB確率も悪いみたいだしね高設定ではあると思いますがBBが引けないと勝てません高設定で負ける典型的なパターンかと

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)