パチスロ北斗の拳 天昇

花は好きさん
[Lv.2]回答好き

[質問156902]花は好きさんからの質問

モードについて

未解決
日時:2021/03/07 22:52:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

AとBはどちらがラッシュに入りやすいですか?

【お礼】

振り向き厨さんさんありがとうございます。 
僕も同じ事を思ってました。 
1回目がA天井、B天井の後の200のゾーンと1回目400ゾーンで2回目も400のゾーンでよくラッシュに入る気がしてました。
設定6は安定なんですね。 
僕はエイリアンの銅とラッシュの後のボタンプッシュでリンが出た時が設定4かな?って思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.9]博士

振り向き厨さんからの回答

日時:2021/03/08 10:07

AとBがというよりも、有利区間をどれだけ消化したかで入り易さが違うと思います。

おおよそ400Gを目安に、その前後で入り易さが変わると感じてます。(有利区間消化ゲーム数が長い方が入り易い)

個人的にですが、設定6を打った時は有利区間400G以上消化でのCZ突破率は100%じゃないかというレベルで、それ未満だと80%くらいじゃないかという感じです。

設定6以外でも1スルー後のCZは、明らかにAT入り易いので、モードより有利区間のゲーム数で決まると個人的に思ってます。

まあ解析出てないし、今後も出ないと思いますので、この持論の答え合わせはできないと思ってます。

ひとつの意見とだけ受け取って下さいね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(4)

パチスロ北斗の拳 天昇の関連情報


設置店舗(全国)