パチスロ北斗の拳 天昇

かめにしきさん
[Lv.2]回答好き

[質問156734]かめにしきさんからの質問

推し退きは?

未解決
日時:2020/01/25 23:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
タグ: 設定 立ち回り

当たると面白いのでたまに打ってますがまだ700枚すら越えたことありません。よく打たれる皆様、この台の推し退きは何で判断されていますか?個人的感覚でも構いませんので教えてください。ラッシュ終了時のキャラやトロフィー等のあからさまなものではなく、小役確率の詳細等設定看破要素出てます?
長文すみません。

【お礼】

いまだにガラケーですので情報がなかなかなくて…親切に回答いただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2020/01/28 08:00

即ヤメでイイと思います。バトル3連はキツいですし高AT選択されないと平均枚数程度ですし打ち続けても200G超えたら400Gまたは天井ですからね。なので6以外はって感じですかね。6でも飽きやすいシステム性なので今や通路化になってますけど。

かめにしきさん

かめにしきさんからのコメント

打ちたいんですが稼働が悪すぎますね(泣)
懲りずに頑張ってみます!ありがとうございました!

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2020/01/27 20:29

小役確率は1のみしか公表されてないので大して差は無いのでしょう。
この台はリゼロの劣化版ですので個人的には6以外は粘る価値はないですね。今やエナ台になってますし。
看破としては偶数 高設定ほど激闘ボナに当選しやすいがAT中の獲得枚数は少なめ。奇数は逆で当選しにくい反面、高ATが選択されやすいって事ぐらいですよ?
他サイトに詳細など結構出てますよ

かめにしきさん

かめにしきさんからのコメント

ありがとうございます!無駄打ちしたくないのでAT後は即ヤメしてますが打ち足りない自分もいて、葛藤の連続です!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(4)

パチスロ北斗の拳 天昇の関連情報


設置店舗(全国)