Re:ゼロから始める異世界生活

るぅぅちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問156800]るぅぅちゃんさんからの質問

ループ率?

締切済
日時:2020/07/28 12:49:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日撃破UPアイテムで鬼アツ柄をひきました
鬼アツ柄は99%ループ確定と書いてありましたが……
何のループなんでしょうか?
その時は1体撃破と白UPと鬼アツ柄で撃破率64%でした
勝利して1300枚ゲットしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒猫8282さん
[Lv.4]検証員

黒猫8282さんからの回答

日時:2020/08/01 09:53

白は33%以上です。
鬼アツは99%で撃破率が1%あがると言うことです。

つまり、64%になった時に99%を外したことになります。

花は好きさん
[Lv.2]回答好き

花は好きさんからの回答

日時:2020/07/30 16:33

るぅぅちゃんさんお疲れ様です。
ループ率は白いUPが1%のループです。
例えばよく51%になるのが1回ループしたんだと思います。52%だったら2回ループしたんだと思います。
青いUP以上は6%以上のループみたいですよ。 白UPと黄色UPがある時は50+1+6で57%って事だと思います。これは自分なりの調べた計算だから間違えてたらごめんなさい。

花は好きさん
[Lv.1]初心者

花は好きさんからの回答

日時:2020/07/29 22:38

るぅぅちゃんさん、はじめましてこんばんわ。
僕も同じ疑問があって調べてみたけど意味がよくわからないんだけど、例えば51%の場合は、最初の50%プラス白いUPが1%で51%って事だと思います。白いUPは1%、青いUP以上は6%みたいですよ。今回の64%は50%プラス1%プラス、鬼アツ柄UPの分が13%で64%って事だと思います?
間違えてたらごめんなさい。
ちなみに僕は鬼アツ柄UPは2回ハズレました。65%と74%だったと思います
友人は2回とも、100%になりましたよ
るぅぅちゃんさんはゼロからっしゅ突入してよかったですねっ

るぅぅちゃんさん

るぅぅちゃんさんからのコメント

花は好きさん
ありがとうございます
m(._.)m

UPはわかるんですが……
【ループ】が何のループなのかが……??
鬼アツ柄のアイテムでもハズレるんですね
(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(19)

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)