Re:ゼロから始める異世界生活

振り向き厨さん
[Lv.9]博士

[質問156697]振り向き厨さんからの質問

200G以内のフェイク前兆(魔女の手)

締切済
日時:2019/11/30 12:06:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

200G以内の前兆が起こるゲーム数としては、50〜65G、110G、150G付近だと思いますが、この区間で1回だけフェイク前兆が起こるとしたら、どのゲーム数で前兆に入るのが、200G台の白鯨当選期待度上がると思いますか?

2回以上入るとより期待できそうというのは感じているので、1回だけ前兆に入ると仮定してお願いします。

個人的には110G付近の前兆なしで、150G付近の前兆に入ったことがない(記憶がない)ので、150G付近の前兆が1番熱いのかな?と思ってます。皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

藤崎キョウさん
[Lv.4]検証員

藤崎キョウさんからの回答

日時:2019/12/01 19:26

100G後半(下二桁50〜99G)はゲーム数解除の振り分けが無い模様です(実戦上ですが)。

個人的には100G前半(下二桁00〜49G)での前兆が確認できれば、200G前半での白鯨攻略戦に期待ができるかなと思います^_^

100G後半で前兆(見えざる手)が発生すれば直撃ATが濃厚ですよ!今まで、この間で前兆が発生したらすべて直撃ATでした(周りの台も含む)。

振り向き厨さん

振り向き厨さんからのコメント

なるほど。個人的には50〜65Gでのフェイク前兆が1番出やすく、かつ200Gもスルーという経験が多いので、この区間では1番期待薄という印象です。ただこれも個人的にですが、200G以内の前兆は200G台の白鯨期待度が上がる代わりに、200GをスルーするとA天確定なんじゃないかというレベルで、700Gに連れて行かれるので、200G以内で前兆に入った時点では期待するのですが、200Gをスルーした時はA天を覚悟してます。(特に200前半のゲーム数をスルーした時)

ただこの前兆パターン(200G以内の前兆あり)でA天に行った時は白鯨の勝率がかなり高い気がしていて、早いゲーム数での白鯨当選示唆と、次回AT当選が決まっている示唆(A天でもデキレあると思っているので)もあるのかなと思ってます。(50Gフェイク→110Gフェイク→A天負けの経験もあるので、もちろん確定ではないことは分かってます)

どうもです^_^

この機種の質問一覧を見る(19)

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)