ハイパーリノ

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問155225]さったにゃんさんからの質問

微妙すか?

未解決
日時:2017/06/12 20:04:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

客押しで青7狙いでトマト停止しても内部でトマト成立してるか否かだから逆ハサミでわかってしまいますよね?

青7狙いの逆ハサミで青りんごテンパイしたら中りーる青7ねらって青りんごとるってかんじなのでしょうかね?

左リールはどこおしても青りんご成立してればとまるはずなので。

機械割はどのくらいなるとおもいますか?

【お礼】

自力でがんばらますw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/06/13 01:38

機械割は公表値フル技術介入で101%。1段階設定。
打ち方はそれで大丈夫だよ。

とにもかくにも自力でなんとかする仕様すな。 

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^^)

長くうつだいではないってかかれたので機械割本当にひくかったんすね

連チャンおわったらそくやめすね��

この機種の質問一覧を見る(3)

ハイパーリノの関連情報