押忍!番長3

SS007さん
[Lv.3]常連

[質問155757]SS007さんからの質問

対決中の次回予告

未解決
日時:2017/10/31 23:35:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった123
タグ: 演出

先日、対決中〜確か3G目のレバーオンで突然、次回予告演出で操ちゃんがボーナス確定よ!いつものBBパターンと思いきや轟出て来て「レギュラーだったら勘弁な」と言われ始まったのは頂ジャーニー。。
皆さん経験ありますか?わざわざこの演出でBB否定のART?

【補足】

状況は通常時 対決敗北後特訓〜確定対決の様相〜
チャッピーの相撲、3ゲーム目レバーオンで下パネル消灯〜シャッター閉まり開くと操がBBコメント〜轟の俺の歴史にではなく…。
とこんな感じです。。

【お礼】

まぁ普通に確定対決だったんでしょうね…レアな演出だと思いますが、この演出いらんですよね。。
えいチキさん ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/11/06 11:45

メインは番ボナ解除ではなく、頂ジャーニーですので、この演出を作ったんだと思います。

これまでの番長シリーズとは異なり、初当たりの番ボナには頂ジャーニーが付いてくるんで、初当たりは番ボナの方が有難いけど。

これがサラ番だったら、番ボナ100完走なんだよねぇ。

SS007さん

SS007さんからのコメント

返答ありがとうございます。
なるほど〜この演出見ながら番長Bにレギュラーあったっけ…って一瞬考えちゃいました。
天国や豪遊郭くらいはと期待するも、残念な結果…まぁ人騒がせな演出でした。
なぜかこういうところで引きを使っちゃうんですよね(笑)またお願いします�a

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(49)

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)